他サイト様RSS

広告

結局roloに戻るって言う。

日常

色々行き詰って、結局遊んじゃう。
ちょっと前にドラネス再開したけど、なんかエラーの頻度多すぎて
PT組みづらい⇒ソロ多くなる⇒疲労度すぐ無くなるorz
でちょっとうーん…。あとやっぱり課金したくなる衝動がねぇ。

Minecraftはオブジェ的なものを作ったら力尽きた…。
羊毛集めがパネェ…。
とりあえず紹介。

20110720045708.jpg
マイハウス
右に温室的空間を無理やりくっつけた。
うん…四角いのはまぁそのうち2階を作る時にでも…。
20110720045656.jpg
温室の中のわんわんお達。
もうちょっといた気がするけどいつの間にかついてきてて、そのままお亡くなりになったりで減ったり増えたり。

20110720045719.jpg
部屋の中はまぁね・・・狭いって言っちゃダメよ。
左手前が地下へ続く道で、温室側の奥の部屋がネザーゲートのある部屋へつながっています。

20110720045110.png
上でチラっと見えてるけど、作って気力の尽きたフワンテちゃん
羊毛の色が種類ないので影とか大変だねぇ…。
マゼンタとは色の差がありすぎるし…。
ペラペラのつもりだったけど厚さ3マスで鼻をだして、下のほうを奥にへこまして…。
Smooth Lightingをオフにするとこんな感じ。
20110720045058.png
こっちのほうがまだ誤魔化せるかもしれない。
でも、非常に歩きづらいので眺める時だけー。

城とか建造物色々作ってる人はほんとすごいよ。
MOD入れてるとしても、相当大変だと思う。
外国の複数人で建物を作っていく様子を録り続けた映像合ったけど。あれはやばいねぇ。

こーれ-を芸術と言わずしてなんと申しましょうか~!byにゃんちゅう
うん本当に芸術だわ…。

とりあえずver1.80で村とNPC追加などなどあるらしいので楽しみです。

で、本題のrolo一時復帰。
恥ずかしながら戻ってきました、と。
まぁ結局ダメ人間なのねということで。

城系新ミッション3つやってみたけど、銅貨でないね…。
殲滅しなくちゃいけないからだるい。
ということで鍵か銅貨がマケにでるまで保留ということで。
砦の80軍団ミッションもいったけど簡単だった。
でも今は刻紋はいらないかなぁ。

というわけで、幻宮かな。
もしくは特化ENCを育てたいけどどうしよう。
エクトルかグリンか…。
エクトルの貴族の子みたいな髪型もいいけど、グリンの後ろに結ぶってのもいいよね。

b82ef71d.jpeg
DTBの黒とか、PandoraHeartsのオスカー叔父さんとか。最近だとNo.6のネズミとかいいんじゃないかな。
まぁどっちかっていったらグリンで。
関係ないけど、最近はショタよりお爺様、おじ様のほうが萌えるっていう。
だが俺はホモじゃぁない←ココ重要
でも、クエ消化とかめんどいしなぁ。
装備作ったり大変そうだから、やるかどうかは分からないけど…。

あとは、3DSでどうぶつの森がでるらしいのでそれにあわせて3DS欲しいなぁって思ったり。
9/29?のcode18と白衣性恋愛症候群を買うかどうか迷ってたり…。

まぁいつも通りこんな感じ。

ではではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです