他サイト様RSS

広告

幻宮5とか更新来た

rolo

幻宮5とか来たねぇ
魔宮金貨30枚で破魂晶
幻宮5の報酬で破活晶らしい。

90制限で武器が70なのでちょっと硬い。
けど二人NMはまぁ回せるレベル。

80防具は職専用らしいけど、シールドand職限定ってすごい微妙な気がする。
刻銘も特にイイ!って程のものがないし…。

てことはそろそろ90開放来ちゃうのかな?
90シールドに商店で交換できるようになった闘神、賢神を使いそうな予感。
そうしたら金貨を合計100枚貯めないといけないという…。

とりあえず今後は
カンストキャラが一人もいない。
なのでとりあえずイレスPLD(現在72)をあげながら紫鍵石の為の銅貨集め。
魔宮で金貨/幻貨
幻宮で塊とか精錬元探したり

こんな感じかな?
引退だってときにレアもの全部売っちゃったし、買ってあげたりで証とか金貨とか全くないっていうね。
なので次期納金のためにお金貯めつつ売れるもの確保しつつみたいな。

ではではノシ


そういやいき恋まで@5日だー。
あとはアリアのラノベとか漫画は、ゆるゆり7巻発売の28日にまとめて買う予定。

A:神様のメモ帳、ゆるゆり、まよチキ

B:No.6、ダンタリアン、バカテス、アイマス、セイクリッドセブン

C:いつ天、神様ドォルズ、ピングドラム、ツインエンジェル、ロウきゅーぶ、うさぎドロップ

D:R-15、BLOOD-C、異国迷路

こんな感じ。
神メモはやっぱりいいね、うん。

『ダンタリアンの書架』
現実系の推理モノかと思ってたけど、ファンタジー入ってるのね。
でもなかなか面白い。
みゆきちのああいう声も素敵だし、小野Dもいいね。

『BLOOD-C』
前半:日常 後半:バトルといつも同じなんだけど…。
あと主人公が好きじゃない。

『回るピングドラム』
生存戦略ぅー!!
うん、謎い…
シャフトのシリアスにしたいのか笑いをとりたいのか、あいまいな部分は好きじゃない。
でも、そのうち分かってくると面白くなってきそうな気がする。

とりあえずこんな感じ。
今期は生で見ることが多いので、今のところ順調な感じ。

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです