他サイト様RSS

広告

アリアのDVD1巻とサントラ買ったどー

日常

予約していたアリアのDVD一巻とサントラ受け取ってきました。
ドラマCDのほうも予約してくるつもりだったけど、思い出したのが列並んで半分くらいのとこだったのでまたの機会にということで。
DSC_0015.JPG
右下の銀色のはアニメイト特典のカード(全8種類)が入ってるんですけど、開封時の感覚がポケモンパンのデコキャラシールの感覚で懐かしい…。

DSC_0016.JPG
運が良かったのかダブらなかったのでラッキー
でも後2枚コンプしたい…。

MADのほうはちょびっとだけ進んだだけで、まだまだ完成が見えません…。
週末にできたら頑張ろう!

春アニメももう終盤。
結局見続けてるのが
アリア、C、デッドマン、DOGDAYS、シュタゲ、アスタロッテ
コレだけなんですよねぇ。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』これが面白いっていう人が多いのでみてみようかなぁと。
GOSICKもせっかく1クール分見たんだから続きみたいし…。
Aチャンネルも気になる…。(百合的な意味で)
まりほりも見たい…。
多分コレも週末に(ry

夏アニメですが、まだあまり調べてないし紹介動画も見てないんですよね…。
とりあえず
アイドルマスター、ツインエンジェル、いつか天魔の黒ウサギ、バカテス、R-15、No6、ゆるゆり
とりあえず知ってるので見たいのはこんな感じ。
No6は昔に4,5巻まで読んだのは覚えてるんだけど、『ネズミ』と『~地区』って単語が出てきただけでどんな話だったかほとんど覚えてないっていう。
わざわざ図書室で予約してまで読んでたんだけど、忘れちまった。
結局最後まで見るのは少なくなりそうだけど、初回は色々見るつもりです。

では、もう書くことが見つからないのでこの辺でノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです