他サイト様RSS

広告

ゆるゆり

日常

ゆるゆりいいじゃないかー
百合って名前だけで中身はまったりだよって言われてたから、いいかなぁって思ってたけどアニメ見たら
うぉぉぉぉ!!
京子×結衣が一番なんじゃないか?
京子ちゃん可愛いです。
あと出てきてないけど、お姉さんってのも気になるぅぅ

とりあえず今のところ他に見たのは

ツインエンジェル
OPキュンキュン クルミでてこないけど、EDでくぎゅ成分補充 ミスティナイト様キラーン☆

異国迷路のクロワーゼ
んー微妙…かな?
男キャラのほうが魅力的なんですけど・・・。

ロウきゅーぶ
真帆可愛いよ。
ふと思ったけど高1と小6だったら別にロリコンじゃなくね?
ちょっと期待

友人帳は2期途中なので後回し。

No6
ダンタリアンの書架
神様のメモ帳
アイドルマスター
セイクリットセブン
R-15
いつか天魔の黒ウサギ
マークしてるのはこんな感じ
というか後何やるか覚えてない・・・
とりあえず一話だけ見て決めよう。
いつも通り最終話まで行くのはそんなないだろうけども…。

さてさて、11eyesコンプリートワークスはまだ買ってないです。
そのうち・・そのうち…。

MADのほうは後少し。

って思った土曜日に、「日曜の風呂前くらいには終わりそうかなぁ」
日曜 「あと少しだから明日頑張れば終わるかな…?」
月曜 「明日頑張れば(ry」

でも、今週中にはできるはず…だといいな。
そしたらマイクラーって思ったけど、前期の課題の締め切りが今週過ぎると2週間しかなくてヤバイヤバイ
マイクラマイクラとかいってからもう一ヶ月くらい経ったんじゃないかっていうね…。

最近は実況の


ここらへん見てます。
もう実況見てる時間使ってればもうとっくにマイクラやってる頃でしょうね。
でも、ついつい実況みてしまう…。

さてさて、ゆるゆりみて頭がほっともっとで幸せノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです