他サイト様RSS

広告

メモリアエコ作るどー

rolo

目標ができたのでメモリアエコー作ることに。
一人目サーシャENC60-SOR40-ELM46

二人目はアレンをやっぱり戻す事に
今MAG32-WLK60-SNT59なのでSNTを消してWIZにしてそこからSPMにします。

そして三人目は・・・
封印してたマティア!
今のところTHF60-RNG60-ELM50

ま、まてぃあでもあと60レベルなら気合で何とかなるかッも知れないので頑張ります。

サーシャはとりあえずSPM50でいったんとめて余裕があったら育てる事にします。

そしてエコーが完成したら、エルオ!
やっぱね、あの足速いのいいよね。
真言つければHROで細剣3魔5なので、フェイスのあのコンボが再現できるはず。
楽しみです。

–予定–

1.SPM3人50
2.ダンテ篭って良質なパーシバル足を探す。
3.エルオ育てる(SOL51-BRV41-LOR13)

HROで魔5でわっほい

-完-

多分2で挫折しそう。

頑張ります!

サーシャELM24→ELM46



機械少女幻想 / 妖精帝國
よくできてるよなぁこれ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです