他サイト様RSS

広告

rolo

いつもながら欲しい装備がたくさん。
ということで整理してみる。

①フェラル胴 (会得/制覇) KNT,GRL
②ウィズ無 KNT
KNT60のエッケザックスのサブに全種族のなにか。
③城70長剣-10がベストだけど、たぶんエゼル+1になりそう。
④コロッサス-20 GRL
⑤コロッサス+10 マティアRNG用 GRL
⑥ウェルキン70無
⑦雷70棍棒 PLD,ENC
⑧オイフェ爆
⑨シールド10軽鎧 ENC,PLD
⑩シールド10服 CLC

こんなもんかな。
①②は材料揃ってるからあとは強化するだけ。
③は冠はあるけど、マターがない
④はマターがない
⑤は多分①,②で強化素材切れ
⑥聖王ねーよ
⑦覇王ねーよ
⑧金貨@19枚
⑨全部ねーよ
⑩全部ねーよ
とりあえずレアン50→60の間にマターがんばって出して、足りそうなら70長剣さげるかな。
コロッサスはGRLになるのは当分先なのでレアンあげてるときにマター溜まって…たらいいな。
⑥~はもう夢です。

ラハブとバフォでレアンKNTをあげて、結束3へ
マティアRNGだとエンチャⅡ一回、マイン2つ、水ボムⅢ、スピドラ2回でちょうどです。
意外とサクサクいけるね。というか、緑あけられるからマティアのほうがいいかも。
あとは都へお邪魔しました。
0344の大河たんが電子の渦に飲み込まれました。
ただでさえ不足してるというのに…orz
あとは大地くんと、瀑布さん。
エラー怖いので倉庫へ。
瀑布は買おうと思ってたのでうれしい。

そろそろHP更新しないとなぁ
色々ページ作ったけど結局気合入れたのは最初だけ
ブログのほう6000HITもう少しだけどあげるものがないぞ…どうしよう。

レアンKNT40→50



囚われのBabel / 水樹奈々

Remember11は2つ目のED迎えた。
色々わかってきたけど、結局アレを起こした目的は何なのかとかわからん。
でもさすがにもう一周する気力はなかった。
普通の恋愛ゲーならいいけど、こういうのって疲れるね。
矛盾はないかとか、アレの仕組みを理解しようとしたりと色々考えてると頭おかしくなっちまいそうだ。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです