他サイト様RSS

広告

結束15

rolo

昨晩は結束15に連れて行ってもらいました。
お付き合いしてくださった方達ありがとうございました。

結局なんもでなかったけどね!
強いて言えば恐獣の大骨が2つ出たけど、一個は倉庫いっぱいでベロにprz
アンヌミナスのときに骨つかってしまったので一個でもうれしいです。

サーシャはELMが50台になったのですが、今回はダヴィゼのほうで上げようかと。
取引で求)王者のが多く見かけるようなので、導師より王者のほうがお得かな
でも魔法職でダヴィゼなんて久々なのでどうすればいいことやら・・・
光杖作ってみようかなぁ
光精霊はカーソルだからやりづらい・・・・
あと
ディスペルリング+10(絶無・制覇)
絶無ですよ絶無・・・
偉人なんてなかった当時はかなり頑張った精練だから壊すのもなぁとおもったけど、今はウィズもあるからあとで光50に変えちゃいます。

サーシャELM46→ELM54



ebullient future / ELISA
efはマジで神アニメだよ!
ぜひ見て欲しいアニメNo1!
見たときの感動がもうやばかった・・・・泣けた





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです