他サイト様RSS

広告

英雄コイコイ

rolo

ラーヴァナで30まで
30~36まで王墓
金貨1枚…
やっぱり証の確立下がった気が…
硬貨実装されてから一個も出てないぞ

40までにでたらいいんだけどなぁ

イレスGRL26⇒36



SERIOUS-AGE / 飛蘭

モンハンの体験版でたらPSP換えかえるぞと思ってたけど、ちょっと一日遅れてしまいました。
GoはUMDないとか論外なのでPSP3000のPWにしました。
液晶保護シートのことをすっかり忘れていたので明日帰りに買ってこなくては…
そしてMHP3rdの体験版少しやりました。
久々なので結構難しいですね…
PSPしかやってないのでスラッシュアクス初めて使ったけど、これどう使うのよ…
ランスが使いやすいらしいけど、全く使わないので微妙…
R+○がカウンターなのかな。
製品版でたらやっぱりいつもどおりハンマーで攻めてくかなぁ

『ゴッドイーターにハマるとモンハンができなくなる』
こういうことを前に聞いたんだけど、分かるかも。
ゴッドイーターのサクサクしか動きに慣れるとモンハンがトロく見えるね…

ゴッドイーターのほうは今のところRank3?のサソリがなんちゃら。
ロングブレードをメインで使ってます。
序盤のオススメ装備的なのが分からないので、とりあえず片っ端から強化・合成でつまるところまで適当に。

はつねつナイフ放電チェーンソー 新た冷却ブレード 新たこの辺がメイン中のほうはどうすればいいものか・・・

猿と魚はなんとなく立ち回り覚えてきたけど、シユウがぁぁ
なんか田中星人の中の人の親分思い出したよ…
銃に慣れなくては…





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです