他サイト様RSS

広告

うはー

rolo

うはー、なんかペースどんどん落ちてきた・・・
昨日は風呂入ったら眠くなってすぐ寝ちゃったので書けなかった。
ホルスSNT2→SNT23

さすがに王墓は秘技つけた武器作ろう・・・
でも太陽がががg

遅くなりましたが、リンクにRatiusさんのサイト
Solare Cavaliere -陽の騎士-
を追加させていただきました。
精練シュミレーターはお世話になっています。
今はRoloの辞書略してRoDを製作しているみたいです。
他にも色々為になる情報があるのでぜひ一度はいってみてはいかがでしょうか。

そういえばいつの間にかカウンターが1000超えてました。
特に考えてなかったけど、次はキリ番設定してなにかプレゼントをだそうかな。
でもレアなの期待はしないでね。

ではノシ


ピースウォーカーは国境越えたあたり。
△連打がきつかった・・
あれSとるのはかなりきつそう・・

ブラックラグーンは子供二人のとこまで。
女の子の声がいいハァハァ。

rolo

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...