他サイト様RSS

広告

GRL70

rolo

イレスがGRL70になったー

ストライクバックⅡを覚えた!
でも大体クラススキルⅡにはパイルはいっちゃってるし、そうでないときはエンチャとかでMP余らないので殆ど出番なさそう。

これを期にGRLの使える70武器がコロッサスしかないので、カウディモルダクスを作成。
そして当初60に下げる予定だった修羅だけど、とりあえず胴だけ+5で作った。
速攻か真言が欲しいのでとりあえず3部位じゃなくて2部位にしておくかな。
手は一空じゃなくて拒絶Ⅱにしてみる。

作りたいものリスト
60迷宮指輪(水⇒雷)+10
70迷宮指輪(闇⇒無)
60迷宮鎧

ただいまヘカトゥームからエクスなんちゃらに精錬中です。
1のマイトスイングと3のハードクラックがどんなスキルなのか楽しみです。
どっちもカスかったら・・・prz
そのときは刻紋でなんとかする…かもしれない。
ここで覇王を使ってしまったので、10軽鎧用に烈戦にいって金貨を溜めて覇王をもうひとつ手に入れなくっちゃ
イレスGRLでPG/アンプ/(Hサークル)/パイル
まるるでエンチャ

これでなんとかなる…はず
@13枚!

あとは封陰石が@3つほしい。
一個3000万だから9000万!たけぇぇ
都でお金溜めなくちゃ。



SCARLET HEART / Souwer

あーくぎゅぅぅ
あぁくぎゅぅぅ
くぎゅぅぅ

くぎゅっぅぅぅぅうぅ!!





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです