他サイト様RSS

広告

ひでおさーん

rolo

ホルスSNTが王墓ゾーン突入
英雄出るといいなぁ

最近ラードーンや王墓ではある程度人来るけど、制限32のところを25とかレベル制限がかからないとこいくときはあんまり人が来ないんですよねぇ
「制限主でお願いします」のコメントのせいかもしれないけど、昔はそれでも集まりはよかったんだけど・・
最近か沿ってきてるのがよくわかります・・・

ホルスSNT23→SNT31


BLACK LAGOON見終わった。
結構面白かった
テストを兼ねてOP貼り

3期が夏から始まるッぽいので見ないと・・

ピースウォーカーはEDっぽいの流れて5章でおっさん逃亡が2回目
まだ恋の抑止力流れてないんだけどどこででるの
もしかしてどこかで飛ばしちゃったのかな・・・





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです