他サイト様RSS

広告

7.05

rolo

Rolo Version 7.05b 公開

・「闘場の血戦」に新規ミッションを追加
・Rank1~8までの一部ミッションの難易度を低減
・ギルドゲスト関連の機能調整
 – ゲスト参加可能ギルドを2ギルドに増加
 – 同時に3個(メイン+ゲスト*2)のギルドチャットに参加可能
 – ギルドチャット自動接続システム追加(デフォルトは自動接続)
 – 発言ショートカット追加(Ctrl + 1~3)
 – gm/ggmコマンド廃止(/gm1,/gm2,/gm3へ変更)
 – gin/gout/ggin/ggoutコマンド廃止
 – ギルドチャット文字色の調整
 – 関連の機能を「フレンド/ギルドメニュー」の「ギルドチャット」に集約
・ルシュイン砦地方ミッションのボス取り巻きのリポップ間隔を調整
・フェイタルショックⅣ等で発生する回復球の生存時間を大幅に延長
・フェイタルショックⅣ等で発生する回復球に関する不具合を修正
・ガーゴイルの石化に関する不具合を修正
・各種不具合の修正

まぁなんかきたけど血戦行くきしない・・・
どうせ上位の雷石版でるんだし、メモリア作成費も半端じゃないから情報みてどうするかきめよう。

困ったのはいつも手打ちで/g ○○としてたもんだから、/g ○○が使えなくなった
Ctrl+Enterでギルドチャットコマンドでるんだけどね、慣れてないから使いづらい。

あとシールドのときも思ったんだけど、なんで灯さんは色変えるときに元の色も変えるんだろう。
元の色はそのままで他のを新しい色にすればいいのに。
ギルドチャットが緑っぽくなったし、ギルドマーケットのGのアイコンが青っぽいキモい色になって見にくいい。

こんなもんかな
血戦情報はそのうちでるでしょう。
というか、灯さんそろそろ砦の↑の人下ろしてあげてください。もしかしたら気づいてないのかもね。

ではノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです