他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫古代のアンビル

黒い砂漠

古代のアンビルシステムが実装されて、真Ⅴアクセなら20回失敗すれば21回目は100%強化成功するようになった。

 

休止前に7回叩いているので、直近で叩いた6回を合わせると13回。

あと7回失敗したら次は100%成功なので気が楽…?

今の青ハンマーが約35Gなので7回だと約245G。

1日10G溜めれば1カ月掛からないくらいだけど、今のモチベでそこまで頑張るのは多分無理…。

真ⅣマノスアクセやツンリンⅤやら色々売ってここまで叩けてたけど、だんだん売るものが無くなってきた。

一度身売りで大金を得てしまうとコツコツ稼ぐのが億劫になってしまって辛いです。

デヴォレカイヤリングを8個入手したら防具系売っちゃうのもありかもしれんなと思い始めてたり…。

今はもう憧れのデヴォレカ3種揃えばもうそれでいいかなって感じです。

また太古武器やらなにか面白そうなものが出たら復帰して、トゥバラⅤやカポティアⅤから数Gで装備更新できる喜びを味わえればそれでいいかなと。

まぁ、天井まで行かずに成功してくれるのが一番ダメージ少ないんだけどね!

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...