他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫なんでもいいからデヴォレカⅤ欲しい

強化,黒い砂漠

デヴォⅤ欲しい!!!

何か変化が無いとモチベが持たない!!!!!!

イヤリングだと真Ⅳ→真ⅤがA+2だから、A+3されるベルトの方がいいんだけど、もうこの際どっちでもいいんじゃ!!

たのむううううううう

ドゥン!(維持)

ベルト戻のでまた叩ける!!!

ドゥン!!(下落)

ドゥン!!!(維持)

ドゥン!!!!(維持)

ドゥン!!!!!(下落)

ここ数日で真Ⅴデヴォレカチャレ8回できた。

ナクⅤ売ったり、真Ⅳデヴォレカイヤリングの予約を取り消したりでお金が一杯あったから叩けたけど、もう完全にお金なくなりました。

まぁ、8回で下落2回だからまだマシな方なんだろうな。

しかし、もう金無いし、ここ数日デキアオルンめっちゃやったし、もう燃え尽きちまった…。

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...