他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫AD700達成

強化,黒い砂漠

明日(6月15日)のメンテで日本サーバーにもカルフェオンエルビア地域が実装されるという事で、装備を更新しました。

さすがに先日侵食Ⅳを作ったばかりでお金が足りなかったので、マノス樹液道具を売ったり、リング改良素材を売ったりで何とか大地の結晶代80億用意しました。

その代わりもう一つのイヤリング用の改良素材を使ってしまったので、集め直さないといけないですね…。

ということで、以前は次は侵食Ⅳもう一個作ってA309を目標と書いていましたが、カルフェオンエルビアは推奨防御力も高めのエリアなので、真Ⅳベグ(たゆまぬ3段)を真Ⅴに更新しました。

そして、さらにカプラスを9段まで入れたので、ベグだけ防御力が12上がりました。

さらに、覚醒攻撃力があと1で305のAボーナスに乗るので、クツムにカプラス7段まで入れました。

そして現在の装備がこうなりました。

しょっちゅう装備を叩いたり身売りしたりで行ったり来たりですが、AD700になったのは今回が初めてだと思います。

ラブレスカのヘルムで大分ブーストされた感があります。

次の目標はカルフェオンエルビアの狩場がどんな感じなのかにもよりますが、もう少しD下げても行けるならカポ耳Ⅴを侵食orバアⅣにしてAボナ1段上げたいですね。そして耳も改良したい。

Dが欲しい場合は、やっぱりブラックスター補助武器真Ⅴが欲しくなりますね。

ブラックスター補助がⅤになればA+1、D+4上がり、クツムのカプラス7段分抜いてベグに入れるとベグ9段→12段になるので、Dが+1上がります。

その他にもモンスター追加攻撃力が+5、モンスターダメージ減少+5、命中+6上がるなど、かなりのステ更新が期待できます。

とりあえずカルフェオンエルビアに行ってみて、どんな感じなのか見てから次の目標を決めたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 10
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです