他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫新年運試し色々

強化,黒い砂漠

今年は大晦日も正月も一人だったので、新年切り替わるタイミングはベリアで花火を見ながら過ごしました。

そしたらみんなの強化ログが万々流れてくる。

他人の強化ログは非表示にしているのですが、バグで選別されなかったログが流れてくるんですよね。

それみてると自分も何か叩きたいけど、現物しかないので我慢我慢…と正月は踏みとどまったのですが、結局叩きたい欲が収まらずに今日新年初叩きする事にしました。

とりあえずマノス真Ⅳが欲しいので、マノスⅣチャレンジ。

もちろんシャカ箱でカツカツなので、現物達です。

15%なので、5個だと厳しいかも…。

いざっ

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

カーン!

ドゥン!!!!

全部失敗だったらブラックスターグローブ真Ⅴチャレ→ツングリング真Ⅴチャレ→侵食Ⅳチャレ&バア真Ⅴチャレと続く予定だったのですが、1個成功したのでもう満足。

素材がそこそこあったので真Ⅱまで戻せました。

マノスアクセを買うお金が無いので、真Ⅲ戻しはまた今度。

狩り金策を再開しつつマノスを真Ⅲに戻していきたいですね。

シャカ箱販売期間はマノスが安いので今がチャンス!たゆまぬグリヘルは後回し!

シャカ箱買うのをやめて、安くなったシャカ箱産アクセを買うのが賢いやり方なのでしょうが、シャカ箱ドリームを諦める事は出来ないのでシャカ箱かった余りでマノス購入して強化したいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです