他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫日誌の強化ログが戻ったと思ったけど…

強化,黒い砂漠

ふと日誌を見てみたら強化ログが残るようになっていましたね。

過去の分も表示されているみたい。

・・・と思いましたが(続く

今月は2回チャレンジできましたが、一か月で5時間しか狩りしていないので全然金が溜まりませんね。

その代わりマノスリングとイヤリングは真Ⅲになり、マノスアクセは戻りました。

イヤリングが1個余ったので、真Ⅳチャレしましたがダメでしたね。

強化ログ戻ったと思ったけど、9月のマノスアクセ真Ⅳチャレンジの分が抜けています。

同日のブラックスター真Ⅴチャレンジは残ってるのに、別キャラの分は消えているんですよね。

謎。

ブラックスターゴッドソウルはJハン含めたら16回叩いているのかな?

ブラックスタースタッフが2回で成功のヌルサバしているので、まだまだかかりそうです…。

生活装備が戻りましたが、狩りをしないので狩り用装備はまだ戻さなくてもいいかな。

最近じゃ釣り放置ばかりで、アバター購入のシルバーすら追い付かていないので、まだしばらく隠居します…。

テストサーバーのリブートもとりあえず全部出そろったし、夢想ディネくらいは実装してくれないかねぇ。

拠点占領やらない勢としては、ここ最近ライブサーバーでのアプデが無いに等しいもので寂しいです。

また年末にハイデル宴会だかカルフェオン宴会だか分からんけど、生放送やるのかな?

面白そうなアプデはよ!!!!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです