他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴブラックスターゴッドソウルが欲しい⑥

強化,黒い砂漠

スタックはいつもの210

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

うーん…28回目のチャレンジ失敗

あれれ~おかしいよ~!!

昨日叩いたばっかりなのに今日も3回叩いてるって?

いきなりですが!

今クラシック2種衣装パッケージを買うと、通常1200パールの所

な、な、な、なんと!今だけ600パールッッ!!(セール最終日)

課金売りやクロンの為にアバは買わないスタンスでいたけど、ついやっちまった…。

今日の夕飯は3万の超豪華なご飯だな…(遠い目

天井も無いしこういう課金の仕方は虚しいだけだね…。

まぁ、先日大邸宅twitterキャンペーンの賞品が届いたし、お布施みたいなもんだと思いましょう。

さて、キリよくパール使い切ったので、またコツコツ金策してコツコツアバタ―買っていきたいと思います。

三日月売ったお金も底を尽きかけているので、Ⅴチャレのペースは落ちそうです。

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...