他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ナク耳強化

強化,黒い砂漠

すげー久々に真Ⅲになった。

ツングイヤリング2つ、ベルト3つ、ナクも5,6個

真Ⅱ→真Ⅲの壁が越えられなかったがようやく…

 

まぁダメだったんですけどね…

 

 

あぁぁぁぁ…

ここでお金が尽きたので、グランベル馬蹄にスタックを使いました。

 

 

次の日

 

 

 

あぁぁ…

ただ、ナクさえ終われば当分アクセ強化もすることも無いので、取引所で買って叩いてさっさと終わらせちゃいたいですね。

 

 

叩いたが真Ⅴならず。

もう少しスタック貯めて成功率を伸ばすか、4%で良しとしてクロンにするか。

記憶集めがとスタック貯めがホント嫌いなので、真Ⅳ戻しをしたくない。

BDがもうすぐ62なので、気分転換にDKに転職したいなぁと思っていたり。

その時に補助はいらなくなるので、叩き時かもしれないですね。

いや、武器2個売ってクロン買ったほうがいいか?

 

【コンテンツ】

● 56 レベル、60 レベル達成時の攻撃力と防御力が以下のように増加するように追加されました。

– 56 レベル達成時 : 防御力 + 1
– 60 レベル達成時 : 攻撃力 + 1

http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/update/read?articleId=811&pageIndex=1&bbsId=BDN002

昨日の韓国のアプデで、レベルによって攻撃力と防御力が+1あがるようになった。

次のAボーナスを目指すか?

クザカ3段なので、5段にして+1

↑のアプデで+1

カポディアをツングⅣに変えて+1

もうこれでN285/K269 になる。

でも、カプラス結構使うしツン耳は高いし…上がるAも微々たるものなので悩みどころ。

 

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...