他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴブラックスターゴッドソウルが欲しい⑤

強化,黒い砂漠

↑の続きです。

いつものスタック

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

お金が無いので、買った三日月真Ⅳを受け取って、全く使わないまま売っちまった。

アバターが流れているのに、お金が無くて買えないというのが一番悲しいからね…。

ちなみに狩り装備は未だこんな感じ。

たゆまぬクツムは結局真Ⅳ2段階のままです。

先日覚醒サウニールと覚醒フォガンを消化して記憶が少し手に入りましたが、まだ足りません。

そしてオーキルア青空の結晶代に30億つかうなら、今はブラックスターⅤチャレしたいのでブラックスターができるまではこのままかなぁ…。

ただ来るか分からないけど、クリスマスパトリジオや年末セールの為にもっとシルバーを溜めて置いたほうが良さそうなので、その時はガッツリ狩りする為にクツムをⅤにしたりするかも。

11月下旬に4回叩けて、12月入って5回叩けているのでかなりのハイペース。

ただ、スタックも伸びないしカプラスチャージもされないので何も残らないのが悲しい。

カルフェON宴会でJハンマー配られないかなぁ…。

早く成功させて他の事にもお金使えるようになりたい!

戦闘装備を戻したり、マノスアクセⅣチャレとかしたいね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです