他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴブラックスターゴッドソウルが欲しい④

強化,黒い砂漠

真Ⅴブラックスタ―ゴッドソウルチャレンジ

21回目のチャレンジ。

成功すればモチベ上がって、きっと狩りする気が起きるはず!!

頼む!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ドゥン!

とりあえず12月の1回目のチャレンジは失敗。

12月11日のカルフェオン宴会でJハンマー配布されそうなので、楽しみですね。

真Ⅴ:クリオ釣り服

ブラックスターが中々成功せず、装備更新できないとモチベが維持できないので、なんとなくクリオの釣り服を真Ⅴに強化しました。

真Ⅳの時に比べて、釣り熟練度が+80上がりました。

釣り潜在は変わらないですね。

熟練度は2段階分上がり、宝物等級グループ増加確率が0.2%あがりました。

たった0.2%なので、古代が1枚増えるかどうかとかそんなもんでしょうが、装備更新出来て気分がいいのと、これから釣り放置が増えそうなので叩いちゃいました。

掛かった費用は凝縮340個&クリオ服80着+職人の記憶60個くらいでしょうか。

なので、約4.2G+職人の記憶60個くらい

本当はクリオの服もっと少なくていいはずなんですが、職人の記憶のチェック入れ忘れてしまう事が何回かあったので大体80着くらい。

日誌ログ長すぎて計算するのが面倒くさいので、ざっくりです。

真Ⅴチャレ4回目で成功でこれなので、青Ⅴは買えるのであれば買ったほうが安いですね。

料理バブルピーク時は200億近くあったシルバーも70億くらいまで減りましたが、普段に比べればまだまだお金が余ってる方。

パパっと店売りクロン買って叩きたい所ですが、アバターが良く流れるのでアバター購入費用の為にキープしておきたいと思います。

あと、リブート来たらまた狩りするかもしれないので、とりあえず三日月真Ⅳを買いました。

たゆまにクツム真Ⅳ2段階を真Ⅴにしたいのですが、古代の消化か面倒くさいのでまだ先になりそう。

記憶と青空の結晶以外は素材あるので、やる気になればすぐ戻せそうです。

ただ、ここ一か月全く狩りしていない気がする…。

獲得戦利品重量が少ないので、モンスター退治数は鹿とかオオカミとかその辺なハズ。

なので、戦闘用装備に金を注ぐよりも、マノスアクセ真Ⅳを買ったほうがいい気がする…。

ただゴッドソウルは21回もチャレンジしているので、もういまさら諦めるわけにはいけないと思うので、引き続きチャレンジしていこうと思います。

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...