他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴブラックスターゴッドソウルが欲しい③

強化,黒い砂漠

ブラックスターゴッドソウル…欲しい。

いつものスタック+210から、引き続きクロンを入れて挑戦していきます。

ドゥン!

これは少し前の話で…ボス2倍期間より前だけど、ガーモスの心臓が出ました。

ドロップで入手は2回目かな?

今後のアプデでメイン武器も改良できるようになってガーモスの心臓を使うようになるかもしれませんが、お金が無かったので速攻売りました。

金も時間もかかるけど、ヌーベルの逆鱗のクエストでもう1個は確実に貰えそうですしね。

そして、店売りクロンを購入し叩く!!

頼むっ!

ドゥン!!

この日は1回のつもりが、我慢できなくてガーモスの心臓を売り2回叩きました。

そこから数日後…

お金も溜まり、アバターもそこそこ買えたので再度チャレンジ!

ドゥン!!!

さらに別に日にもう一回!

ドゥン!!!!

11月は4回も叩けて、さらに定食バブルのおかげでシルバーがまだ180億くらいあるので、アバターが買えればもっと叩けそう。

店売りクロン買えばすぐに2回叩けそうですが、我慢我慢…。

ゴッドソウルは通算20回叩いてるので、そろそろ通って欲しいなぁ。

でも杖が2回目5回目だったので、通算するとまだまだかかるかもしれんね。

(DB時代の刀剣2回&現物1回を忘れていたので5回目でした)

狩り全然しないので、マノスアクセ真Ⅳとか買ったほうが良いような気がするけど、やっぱり真Ⅴチャレンジのドキドキを味わいたいので、このままブラックスターゴッドソウル真Ⅴを狙って頑張りたいと思います。

クツムⅤを売り払ってたゆまぬクツムになりましたが、まだ真Ⅳの2段階。

指もカポティアついているので、三日月真Ⅳにして改良するのが優先だろうけど、どうせAちょびっと上がったくらいじゃ狩りする気起きないし、やっぱりブラックスター真Ⅴはロマンがあるので欲しいですね。

ブラックスター真Ⅴが出来たら、戦闘装備もぼちぼち戻していきたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです