他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫料理レベルが道人Lv34になりました

その他,黒い砂漠

目標の道人Lv34まであと少し。

 

今日もひたすら料理、料理、料理…

 

 

そしてついに…

 

 

 

 

 

道人Lv34になりました!

 

これで料理熟練度が1400になり、熟練度ボーナスが1段上がりました。

 

 

気になる納品額は…道人箱1箱1,135,544シルバー!!

1350代と比べて、9,759シルバーアップですね。

 

道人箱200箱納品するとこれくらい。

箱詰め作業と納品する手間があるけど、3カ月くらいは簡単お仕事で毎日2億ゲットと考えると気楽ですね。

 

 

『下ごしらえの足りない料理』も交換し、貢献度も400になりました。

400からは350~399の間に比べて、必要経験値が7倍になるのできついですね。

399→400に必要な副産物7150個を交換してみましたが、やはり14%くらいしかゲージが伸びませんでした。

さすがにレートが悪すぎるので、緩和が来るまで溜めておくことにします。

 

ちなみにこちらの『材料がムダに多い料理』

これは砂漠始めた初期に少し交換しただけで、ひたすらため込んでいます。

現在31万個。

この料理&錬金週間で10万くらい増えたので、ここ1週間でだけで今までの料理した数の約半分を料理したことになりますね。

満足いくまで料理しました…。

次の熟練度ボーナスは道人Lv39

さすがにそれは遠すぎるので、しばらく料理はお休み。

明日のメンテではガーディアン覚醒予定だけど、他にも何かイベント来ないかなぁ。

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 7
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです