他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2021年9月10日 テストサーバーアップデート(格闘家などリブート関連のみ翻訳)

韓国、テスト鯖翻訳

2021年9月10日 テストサーバーアップデートがありました。

今週は格闘家のリブートと、先週リブートのあったウォーリアとレンジャーの調整が主な内容です。

シーズンサーバーや狩場のドロップ調整、エルビア狩場の緩和など、リブート以外の内容は別でまとめたいとおもいます。

取り急ぎ、格闘家のリブート、ウォーリア、レンジャーの調整だけざっくり翻訳して載せておきます。

注意

テストサーバーの情報なので、日本実装時には変わる場合があります。

また、一部意訳を含む場合があります。

誤訳があるかもしれませんので、あくまでも参考程度にご覧ください。

何か分からない事、間違いがあればお気軽にコメントください。

キャラクターリブート

※キャラクターリブートは、すべてのクラスの更新の準備が完了したとき、公式サーバーに発表される予定です。
※黒い砂漠研究所でリブートされた文字を円滑に利用するためには、キャラクターのスキルの初期化を先に進めてください。

※キャラクターリブートに関連する黒い砂漠研究所の更新履歴は他の言語への翻訳後のご案内する予定です。

ウォーリア

メイン武器

●バーサークラッシュIスキルの動作が真:バーサークラッシュスキルと同じように変更されました。
●バーサークラッシュI、真:バーサークラッシュスキルのカメラの効果が自然に変更されました。
●スマッシュラッシュスキルのコマンドである左クリック+右クリックを入力したとき、左クリックを少し遅れて入力してもスキルが自然に発動されるように、使いやすさが向上しました。

伝承

●強:トワイライトスカーI〜IIIスキルのコマンドの説明の中で以下の内容が実際の内容に合わせて変更されました。

変更前 変更後
3回打撃発動前に↑または右クリック時に前方の前進攻撃 3回打撃発動前に↑時に前方の前進攻撃

●強:エクスプロードスキルのダメージが以下のように変更されました。

変更前 変更後
打撃ダメージ953%x 4 打撃ダメージ1430%x 4

●強:エクスプロードスキルの効果が変更されました。

変更前 変更後
打撃成功時打撃対象9秒間、3秒ごとに15画像の被害 打撃成功時打撃対象10秒間すべての回避率減少の6%

●強:回避移動スキルの再使用待機時間が5秒から3.5秒に減少しました。
●伝承:戦場の震えスキルが追加されて、伝承状態で、スキルを使用したときのスキルの効果が以下のように変更されました。

変更前 変更後
スキルを使用時の周辺味方に20秒間すべての防御力20増加 スキルを使用時の周辺味方に20秒間すべての防御力20増加、
自分に20秒間すべての攻撃力+10

覚醒

●エクスプロードスキルの打撃成功時打撃対象のすべての回避率減少効果が10秒間6%に変更されました。
●コンボ:グリップバッシュスキルの命中率増加効果が5秒間6%に変更されました。
●闇の精霊:デッドスマッシュスキルのジャンプ動作中に大剣ガードスキルが発動された現象が修正されました。
●大剣ガード、コンボ:ニーキック、コンボ:アーマーブレイクスキルのコマンド入力を維持時、資源が異常に消費された現象が修正されました。
●コンボ:ハートレスブロウスキル集め完了後、特定の状況ではダッシュではなく、他のスキルを使用した後スキルが発動された現象が修正されました。
●マッドネススマッシュスキルの最後の打撃攻撃範囲が増加しました。
●コンボ:オーバーウェルムスキルを使用した後大剣ガードスキルがすぐに使用できるようになりました。
●ハートレスブロウ打撃成功後大剣ガードスキルが発動されるように改善されました。
●闇の精霊:デッドスマッシュスキルのスーパーアーマー区間が0.3秒増加しました。
●エクスプロードスキルの移動距離が50%減少しました。ただしダッシュを使用した後エクスプロードのスキル連携時の移動距離は維持されます。
●コンボ:オーバーウェルムスキルの打撃感が元の状態に変更されました。
●ショルダーアタック打撃成功時コンボ:グリップバッシュスキルでの連携が急速に発動されるように改善されました。
●エクスプロードスキルを使用した後ショルダーアタックスキルの連携が急速に発動されるように改善されました。

レンジャー

メイン武器

●コンボ:廻る風スキルの説明が変更されました。
●コンボ:廻る風スキルを左方向に使用した後廻る風を右方向に使用する際、死神の疾風スキルがまず発動された現象が修正されました。
●風乗りスキルを空中ではなく地上でも発動可能になりました。
-地上で技発動時、後方に使用できるようになりました。

このスキルは、今回の黒い砂漠研究所の更新では、風乗りスキルで同じ発動されるように設定されているが、次の更新には、他のスキルで分離される予定です。

●パワーブレイドスイングスキルを使用中座った姿勢で回避爆発ショットが連携されなかった現象が修正されました。
●死神の疾風スキルを使用した後、次スキルの特定の連携が発動されなかった現象が修正されました。
-極:風支配、超:風支配、真:風支配、強:風支配

伝承

●大地の使命スキルの精霊強化の効果が除去され、伝承基本スキルに統合されました。
-今大地の使命スキルを使用しなくても、いくつかの伝承スキルに精霊追加打撃が適用されます。

スキルを使用時、精霊との戦いという感じを与えるために大地の使命スキルに精霊ダメージバフが存在したが、長い時間狩りの時には、継続的に大地の使命スキルを使用することが疲労度を不必要に高める側面がありました。これ常時発動に改善しました。加えてダメージも上方修正して精霊が戦いを助けるという感じをより感じることができるように改善しました。

●強:極:死神の疾風スキル打撃時精霊ダメージが適用されるよう改善されました。
●精霊打撃効果の打撃被害が増加しました。

変更前 変更後
打撃ダメージ123%x 2 打撃ダメージ851%x 2

●強:再創造スキルの打撃数が変更されました。

変更前 変更後
打撃ダメージ1450%x 7 打撃ダメージ1450%x 10

●強:大自然の摂理スキルのすべての防御力減少効果が、実際の効果とは異なる適用された現象が修正されました。

修正前 修正後
すべての防御力減少15 すべての防御力減少20

●強:パワーブレイドスイングスキルを使用中座った姿勢で回避爆発ショットスキルが連携されていなかった現象が修正されました。
●強:パワーブレイドスイングスキルの精霊ダメージが最初の打撃にのみ適用されるように修正されました。

覚醒

覚醒レンジャーは、いくつかのスキルのダメージが下向きと上向き調整されました。風の便り、コンボ:乱れ疾風スキルは狭い範囲を持ったが、高ダメージのスキルがいました。これらのスキルのダメージを高く維持することよりは、範囲が広いスキルのダメージを上方修正して狩りやすさを向上させる方法で調整された事項です。

●風の便りIIIスキルのダメージが変更されました。ただし、PvPダメージは変更されません。

変更前 変更後
打撃ダメージ1610%x 4 打撃ダメージ1510%x 4

●コンボ:乱れ疾風スキルのダメージが変更されました。ただし、PvPダメージは変更されません。

変更前 変更後
打撃ダメージ1425%x 6 打撃ダメージ1185%x 6

●風の輪舞IIIスキルのダメージが変更されました。ただし、PvPダメージは変更されません。

変更前 変更後
打撃ダメージ1110%x 6 打撃ダメージ1060%x 6

●精霊の銀河スキルのダメージが変更されました。

変更前 変更後
打撃ダメージ1011%x 10 打撃ダメージ1352%x 10

●精霊の銀河スキルに打撃成功時10秒間すべての回避率減少の9%の効果が追加されました。
●精霊の銀河スキルのスーパーアーマー効果が削除されました。

新規スキル精霊の銀河スキルは高いダメージとデバフを通じた迅速な連携スキルで活用できるように方向性を捉えて防御判定が削除されました。

●精霊の銀河スキルの左クリックの連携が削除されました。
●精霊の銀河スキルにスキル特化が適用されるように修正されました。
●守護する風スキルにスキル特化が適用されるように修正されました。
●風の輪舞スキルがロングボウ状態でスキルスロットに発動できるように改善されました。
●風の輪舞スキルが非戦闘状態でのスキルのスロットに発動できるように改善されました。
●再創造スキルが非戦闘状態でのスキルのスロットに発動できるように改善されました。
●守護する風スキルのコマンドが↓+ Eから「Shift + Q」に変更されました
●若木の守護者スキルのスキルコマンドがShift + Qから「スキルのスロットで使用可能」に変更されました
●大自然の摂理IIIスキルダメージ量が増加しました。

変更前 変更後
打撃ダメージ1426%x 8 打撃ダメージ1520%x 8

●守護する風のスキル深化が2打撃のすべての打撃に適用された現象が修正されました。
●守護する風スキルがスキルスロットに登録されるように変更されました。
●大草原の風スキルを使用の第二の動作でカメラの方向にキャラクターが回転するように改善されました。

格闘家

格付家のリブート作業が進みました。まず覚醒の場合、大きな流れではスキルとスキルの連携で切れ味の悪さを調節することに集中しました。また、主力スキルの再使用待機時間が長い方でしたが、このような短所を補える形に調節して格闘の味を増しています。
戦勝格家は、着実に被害を加えることは可能でしたが、スキル連携において防御判定が不足し、安定性が落ちる状況を改善することに集中しました。

また、我々は召喚者が攻撃する方法に関する部分も改善するため、様々な変更を考慮している点もご参考願います。

格闘家もやはり、先日のウォリアー&レンジャーと同様に映像を1つ用意いたしました。

メイン武器

●コンボ:白牙、コンボ:渾身撃弐の太刀スキルを使用した後、深化スキルにスムーズに連携できるようになりました。
●憤氣スキルを闘氣の欠片30個を消耗して使用時に、適用される攻撃速度増加効果が20秒間持続するように変更されました。

格闘家の核心スキルである憤氣とコンボ:剛鬼スキルの攻撃速度増加効果は、10秒ごとに継続して使用してくれるとして負担があったスキルです。これを解消するために、攻撃速度増加効果の持続時間を増やし、闘氣の欠片を憤氣とコンボ:剛鬼スキルにのみ使用していない他の場所にも使用できるようにしました。

●喧嘩殺法スキルでキャッチに失敗した後、↓キー入力時、後方回避動作をするようになりました。
●コンボ:天龍脚スキルのスーパーアーマー効果が攻撃が終わるまで適用されるように変更されました。
●コンボ:落下重塵スキルのスーパーアーマー効果が攻撃が終わるまで適用されるように変更されました。
●覚醒状態でもコンボ:剛烈衝以降紅牙スキルに連携できるように改善しました。

●コンボ:孤狼拳スキルのエアスマッシュ効果が削除されました。
●紅牙:閃スキルは次のように変更されました。
-闘氣スキルのコンボスキルから変更されました。
-闘氣を消費してダメージが増加するスキルを使用時に、クリティカル確率増加効果が適用されるように変更されました。

紅牙:閃スキルは格闘家の闘氣の欠片の使用率をより引き上げることができるスキルで新たに改編しました。
不足したクリティカル確率を紅牙:閃スキルを介して引き上げ、スキル連携により、より高いダメージを入れることができるようしました。

●躍動スキルを使用した後、コンボ:剛烈衝スキルがスムーズに連携するように改善されました。
●主な武器の状態で躍動スキルを使用した後、焔獣殺陣スキルに連携するように改善されました。
●剛烈コンボ:狼牙神掌スキルは次のように変更されました。
-これ以上の天上拳スキルの被害と打撃オブジェクトの数に影響を受けずに単独ダメージを持つように変更されました。これにより、ダメージが調整されました。
– 1打撃の発動率が増加しました。
●剛烈コンボ:狼牙神掌スキルを使用した後強:炎斧崩脚スキルにスムーズに連携できるようになりました。

既存の電光石火スキルに比べて、活用性が低かった剛烈コンボ:狼牙神掌スキルが相手の隙を狙って素早く浮かす状態異常を入れることができるよう改編しました。

●破砕拳獄掌スキル以来紅牙、金剛衝、天上拳、焔獣殺陣、強:焔獣殺陣スキルにスムーズに連携できるようになりました。
●破砕暴脚スキルの後天地轟壊、秋風落葉、強:炎斧崩脚、炎斧崩脚でスムーズに連携できるようになりました。
●破砕拳獄掌、破砕暴脚スキルで相手を打撃するとキャラクターが瞬間的に遅くなる現象が緩和されました。

破砕拳獄掌スキルは活用性が低く、ほとんどの格闘家冒険家の皆さんは、破砕暴脚を使用したんですけれど。これで、次のいくつかのスキルを連携していることに基づいて選択できるように変更されました。

●爆裂崩撃スキルの2打撃の攻撃範囲が増加しました。
●爆裂崩撃スキルのカメラ演出が変更されました。
●狼牙連環掌スキルは次のように変更されました。
-再使用待機時間が8秒に減少しました。
-攻撃距離が増加しました。
-スキルの発動率が増加され、1打撃の後迫爪刃または後方回避が不可能になるように変更されました。
-スキルを使用した後焔獣殺陣、強:焔獣殺陣スキルにスムーズに連携できるようになりました。

爆裂崩撃スキルと狼牙連環掌スキルは狩りの時に活用性をより上げるに向かって改善しました。遠距離で急速に被害を入れるときは狼牙連環掌を、近接した敵にダメージを入れるときは爆裂崩撃が良い効果を出すことができるでしょう。

伝承

●伝承:瞬動スキルを連続して発動時、総2回だけ持久力が消費されるように変更されました。
●強:仙術:狼牙神掌スキルをすぐに発動する場合再使用待機時間にも前方ガードが適用された現象が修正されました。
●強:天地轟壊スキルは次のように変更されました。
-打撃ごとに異なっていた攻撃範囲が最も広い範囲に統一されました。
-強:気迫放出スキルの効果が適用されるように変更されました。
-打撃成功時打撃対象10秒間移動速度減少20%の効果が追加されました。
-基爆発の打撃数の増加効果が削除されました。
-基爆発の攻撃範囲が大きく増加するように変更されました。
-気迫放出が可能になるにつれ、スキルを使用した後強:仙術:狼牙神掌スキルがすぐに発動できるようになりました。

真:天地轟壊に比べて大きな強みがなかった強:天地轟壊スキルは、その活用性を改編することに重点を置きました。気迫放出の効果と移動速度減少デバフ効果のために、真:天地轟壊スキルとは違う点を持つスキルで活用されることです。

●伝承:奈落掌拳スキルに前方ガード効果が追加されました。
●伝承:鉄槌拳スキルは次のように変更されました。
-バウンド効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。
-前方ガード効果が追加されました。

伝承格闘家の低い安定性の原因は、スキル連携の気迫放出効果発動を何の防御判定せずにすべきだということでした。これらの部分を改善しようと強:金剛衝スキルの連携されている伝承:奈落掌拳、伝承:鉄槌拳スキルに前方ガードの効果を追加して安定性を上げました。

●伝承:コンボ:孤狼拳スキルのエアスマッシュ効果が削除されました。
●強:瞬閃殺スキルは次のように変更されました。
– 1打撃成功時気絶効果がモンスターにのみ適用されるように変更されました。
-攻撃中スーパーアーマーが適用されるように変更されました。
-気迫放出効果が削除されました。
– 2打撃、3打撃の移動距離が増加しました。

強:瞬閃殺スキルは移動スキルでありながら、ダメージを与える攻撃スキルで設計されていました。
しかし、それだけどの部分でも活用しにくい曖昧なスキルだったのです。
そこで不必要な部分は取り払い、確実に移動スキルとして活用できるように変更しました。

●強:焔獣殺陣スキルが敵に接近する方式が変更され、地形に挟まれる現象が緩和されました。
●強:焔獣殺陣スキルのPvPダメージ数が減少効果が削除されました。
●強:仙術:狼牙神掌スキルは次のように変更されました。
-攻撃範囲が増加しました。
-基爆発時の攻撃範囲増加効果が削除され、すべての状況で最も広い範囲に攻撃するように変更されました。
-気迫放出の代わりに即時発動時ダメージ数が減少する効果が削除されました。
●瞬動、躍動以降、強:焔獣殺陣スキルにスムーズに連携するように改善されました。
●強:月蹴脚III、強:迫爪刃IIIスキルのすべての防御力減少効果が15から20に変更されました。

コンボ:白牙スキルのすべての防御力の低減効果と数値の違いにより書きづらくなった技術の効果を、コンボ:白牙スキルと同じように変更して強:月蹴脚や強:迫爪刃で開始しても問題ないように改善しました。

●強:炎斧崩脚スキルのクリティカル確率がPvE、PvPに関係なく100%に適用されるように変更されました。
●強:炎斧崩脚スキルの後、月蹴脚、瞬閃殺、弾丸暴脚、迫爪刃スキルにスムーズに連携するように改善されました。
●強:月蹴脚の後、他のスキルに連携がスムーズに連携するように改善されました。
●強:月蹴脚の後、Fキー入力時にコンボ:旋刃脚スキルに連携するように改善されました。
●コンボ:剛烈衝スキル以来伝承:奈落掌拳スキルに連携できるように改善しました。
●狼牙連環掌スキル以来強:仙術:狼牙神掌スキルがすぐに発動されるように改善されました。

伝承格闘家のコンボをより多様に連携できるようにして、防御判定スキルと防御判定せずに気迫放出を活用することができるスキルを混ぜながら連携できるように改善しました。

覚醒

●崩落撃スキルでキャッチ成功した場合、スーパーアーマーが適用されるよう改善されました。

覚醒格闘家の崩落撃スキルは、さまざまな動作で相手をつかむ攻撃することが魅力的なスキルです。
本番でもキャッチに成功しさえすれば、素敵な動作で相手を制圧できるように、キャッチに成功したときは、スーパーアーマー効果が適用されるように改善されました。

●既存の天地炎焦スキルの効果が奈落旋脚III、IVスキル習得時にデフォルトで適用されるように変更されました。
●天地炎焦スキルは次のように変更されました。
-スキル名が闘神の雄叫びスキルに変更されました。
-スキルの動作が変更されました。
-スーパーアーマー効果が追加されました。
-再使用待機時間が10秒に変更されました。
-打撃成功時打撃ごとに生命力+50回復効果が追加されました。
-モンスターにのみ適用される気絶効果が追加されました。

天地炎焦スキルは奈落旋脚スキルのコンボスキルでしたが、長い再使用待機時間に比べて有効に活用されていません。
そのため既存の天地炎焦スキルの効果は、奈落旋脚スキルの基本的な効果に変更し、スキルを新たに再構成しました。
変更された闘神の雄叫びスキルは奈落旋脚スキルの後、スーパーアーマー効果と打撃に成功すると、生命力を回復し、闘魂の欠片を迅速に回復することができるスキルに設計されました。

●既存のコンボ:業火連脚スキルの効果が炎斧崩脚III、IVスキル習得時追加ダメージに適用されるように変更されました。
-これにより、コンボ:業火連脚スキルの攻撃範囲が炎斧崩脚スキルの攻撃範囲と同じように変更されました。
●コンボ:業火連脚スキルは次のように変更されました。
-スキル名が暴昇脚に変更されました。
-スキルの動作が変更されました。
-独立スキルで分離され、操作キーが変更されました。これにより、ダメージが再調整されました。
-打撃成功時打撃対象10秒間すべての回避率減少の9%の効果が追加されました。
-闘魂の欠片を消費してダメージが増加する効果が追加されました。
– PvEで適用される状態異常効果がノックダウンから浮かすに変更されました。
-特別な被害がエアーアタックに変更されました。

コンボ:業火連脚スキルは天地炎焦スキルと同じ位置にあるスキルがいました。同様に炎斧崩脚スキルの基本的な効果に変更し、スキルを新たに改編しました。
暴昇脚スキルはスーパーアーマーを維持し、エアアタックで浮かす効果で始まるスキル連携で高いダメージを入れることができるように設計されました。覚醒状態で発動される雷迅脚スキルの後、連携して続く炎斧崩脚スキルで迅速に強力なダメージを与えることができるでしょう。

●会心爆撃IV、螺旋弾IIIレベルのすべての防御力減少効果が15から20に増加しました。
●覚醒状態で瞬動、躍動以降焔獣殺陣スキルにスムーズに連携するように改善されました。
●焔獣殺陣スキルの攻撃範囲が打撃ごとに違った部分が最も広い範囲に統一されました。
●焔獣殺陣スキルのPvP時打撃数の減少効果が削除されました。
●コンボ:焔神波スキルは次のように変更されました。
-スキルの動作が変更されました。
-格闘家が直接攻撃する被害が追加され、既存の闘獄神炎がかけられる被害は闘獄神炎効果に変更されました。
●コンボ:焔神波スキルが焔獣殺陣スキルが再使用待機時間の場合、別々に発動できるように改善しました。

コンボ:焔神波スキルは被害はなく、生命力の回復と前方ガードの効果を維持するためにスキルで主に使ってました。ただし、この場合には、利用率の面で惜しい面が多く、格闘家が直接突進して攻撃するタイプのスキルで変更して、もう少し猪突的なプレイができるように改編しました。

●奈落旋脚スキルのダウンスマッシュ効果が最後の打撃にのみ適用されるように変更されました。
●瞬動・極スキルは次のように変更されました。
-スキルがパッシブに変更され、再使用待機時間が削除されました。
-持久力の消耗が削除され、瞬動スキルを連続して発動時の合計2回だけ持久力が消費されるように変更されました。
-これにより、覚醒状態で躍動以降瞬動が発動するように変更されます。
-瞬動・極スキル習得後瞬動2回連続発動時10秒間すべての回避率増加+ 9%の効果が適用されるように変更されました。

伝承とは異なり、覚醒格闘家は瞬動スキルを連続して使用することが非常に困難でした。瞬動・極の長い再使用待機時間のために、スキルを比較的自由に利用することができなかった部分を緩和しようと瞬動・極スキルをパッシブスキルで変更して再使用待機時間を削除しました。

●暴虐轟沈スキルを使用時スーパーアーマー効果が消える持久力が回復されるように変更されました。
●覚醒状態で躍動スキルを闘魂の欠片を消費して使用する際、以降、他のスキルでスムーズに連携するように改善されました。
●高い所から螺旋弾-暴虐轟沈連携時、断続的にすぐに落下動作が出てきた現象が修正されました。
●烈火撃掌スキルは次のように変更されました。
– PvP時打撃数の減少効果が削除されます。これにより、PvPダメージが調整されます。
-攻撃範囲が増加しました。
-モンスターにのみ適用されるクリティカル確率が削除されます。
-闘氣の欠片を消費してダメージが増加する効果が追加されました。

烈火撃掌スキルは、今回新たに改編された紅牙:閃スキルの効果を覚醒状態でよく活用できるようにするスキルで変更されました。

●神狼牙スキルは次のように変更されました。
– 1打撃が削除されました。これにより、ダメージが再調整されました。
-打撃成功時気絶が削除され、硬直のみ適用されるように変更されました。
-ダウンスマッシュ効果が追加されました。
●螺旋弾スキルは次のように変更されました。
-左クリックを維持時発動される追加打撃が追加されました。
-本:螺旋弾のスーパーアーマー効果がより長く適用されるように変更されました。
●焔獣殺陣が敵に接近する方式が変更され、地形に挟まれる現象が緩和されました。
●暴虐轟沈以降左クリックを維持時、神狼牙スキルに連携するように改善されました。
●神狼牙スキル以来秋風落葉、雷迅脚、会心爆撃、煉獄神拳、烈火撃掌スキルにスムーズに連携するように改善されました。
●会心爆撃スキルは次のように変更されました。
-すべての防御力減少効果がすべての打撃に適用されるように変更されました。
-スキルを使用中に他のスキルでスムーズに連携するように改善されました。
-打撃成功時闘志回復量が15回復に会心爆撃IV段階の回復量と同じように統一されました。
-持久力消費量が次のように減少しました。

スキル名 変更前 変更後
会心爆撃I

200

150

会心爆撃II

150

100

会心爆撃III

100

50

会心爆撃IV

100

50

●煉獄神拳スキルは次のように変更されました。
– I、IIスキルの打撃時の活力回復量がIIIスキルと同様に、30回復に変更されました。
-浮かす効果が1打撃で適用されるように変更されました。
-エアーアタックは、すべての打撃で適用されるように変更されました。
-スキルを使用中に他のスキルにスムーズに連携できるようになりました。
-ダメージが次のように変更されました。
*ダメージの変化に応じて再使用待機時間中に適用されるダメージが減少しました。

スキル名 変更前 変更後
爆裂連打I

1,2,3打撃ダメージ886%x 3

4打撃ダメージ886%x 4

クリティカル確率30%(モンスターにのみ適用)

1,2,3打撃ダメージ916%x 3

4打撃ダメージ916%x 4

クリティカル確率10%

爆裂連打II

1,2,3打撃ダメージ967%x 3

4打撃ダメージ967%x 4

クリティカル確率50%(モンスターにのみ適用)

1,2,3打撃ダメージ1032%x 3

4打撃ダメージ1032%x 4

クリティカル確率15%

爆裂連打III

1,2,3打撃ダメージ1041%x 3

4打撃ダメージ1041%x 4

クリティカル確率70%(モンスターにのみ適用)

1,2,3打撃ダメージ1201%x 3

4打撃ダメージ1201%x 4

クリティカル確率20%

会心爆撃スキルと煉獄神拳スキルは連打をしながら、他のスキルに連携することが非常に苦しいスキルでした。
これからは会心爆撃や煉獄神拳スキルの間との間の打撃の後、すぐに他のスキルに連携して、さまざまなスキルの連携が図れるよう改善しました。

●闘獄神炎スキルのダメージが次のように増加しました。

変更前 変更後
打撃ダメージ617%x 16 打撃ダメージ1228%x 16

●闘獄神炎スキルの演出が変更されました。
●崩落撃スキルでキャッチに失敗したとき、↓キー入力で発動される後方回避動作が速く発動されるように改善されました。
●暴虐轟沈スキル以来、他のスキルにスムーズに連携するように改善されました。
●特定の高さで炎斧崩脚使用時、すぐに落下動作が出てきた現象が修正されました。
●覚醒状態で躍動使用時瞬動、コンボ:剛烈衝、闘獄神炎、焔獣殺陣スキルにスムーズに連携するように改善されました。
●覚醒状態で躍動スキルの無敵効果が適用される時間が0.2秒増加しました。
●闘魂の欠片を消費してダメージが強化されている「暴虐轟沈、コンボ:螺旋衝、神狼牙」スキルの闘氣の欠片消耗量が次のように変更されました。

変更前 変更後
闘魂の欠片30個あるとき、10個を消耗してダメージ増加 闘魂の欠片20個あるとき、10個を消耗してダメージ増加

闘魂の欠片を集める比較的難しい覚醒格闘家の場合には、それほど紅牙 : 閃スキルの効果を発動しにくいため、覚醒スキルのうち闘氣の欠片を消費するスキルの欠片消費量を減少させました。これにより、闘魂の欠片片を活用した多彩な戦闘が可能になります。

追加や改善点

アーチャー

●フォーリングダークネススキルのスキル特化の効果が翼次期スキルの特化の効果がなく、そのスキルの特化効果に適用されるように変更されました。

ノヴァ

●本:凍てつく環習得時、対象を打撃していなくても、別の息吹が回復された現象が修正されました。
●本:凍てつく環習得時、対象を打撃に成功すると、星の息吹が2倍に回復された現象が修正されました。

コルセア

●次のスキル使用中簡易年金時、人魚変身状態が維持された現象が修正されました。
– マレカ:浪漫遊泳、マレカ:クジラの夢、マレカ:夢幻の饗宴、マレカ:海繁吹き 

リブート関係の翻訳は以上です。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです