他サイト様RSS

広告

ガルダッカの宝探し

小ネタ,黒い砂漠

 

この前釣れたこの瓶を2つ開けてみた

出たのはこの2つ

地図は確定ではないのねー

メモの方は使い道が無さそうだけど売るのも捨てるのもなんか心苦しいw


宝堀り解答を見ながら探してサクッと終わりました

 

全部で11個あるのかな?

行動力は増えないので自己満足の域みたいですね。

瓶が全然釣れないのでコンプはいつになることやら・・・w

ちなみに参考にしたのはこちら↓感謝です^^

 

宝箱の中身は整えられた生命の錬金石でした

うーん微妙w

生命錬金石は当分やるつもりはない!

やるとしても特級イチゴは自家栽培だね

買ってるとお金が飛んで行くー…もうやりたくない。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです