他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫宝物探索団イベント ドロップ対象モンスター(2020年8月15日追記)

黒い砂漠

2020年8月12日 2度目の宝物探索団イベントが始まりました。

コメント頂いたように、改良型羅針盤部品のドロップ場所が前回と違っていたり。

前回ナクの赤い涙のドロップ対象に、羽根オオカミを間違っていれてしましましたが、今回は羽根オオカミもドロップ対象に含まれているとか噂もあったり…

ただ、黒い砂漠はしばらくやらないので、新しい情報に関しては更新しません。

過去の情報は紛らわしいので、非表示にしています。

それでも見たいという方は以下のボタンからご確認ください。

 

過去の情報

 

 

2020年8月12日追記

ナクの赤い涙ですが、羽根オオカミはドロップ対象では無い様です。
完全にinvenの記事を読み違えていました。すみません。
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/45458

 

 

2020年5月13日~5月27日まで日本サーバーで『最強を夢見る宝物探索団』というイベントが開催されています。

羅針盤の部品や、地図の欠片、無限ポーションの材料など、『宝物級』のレアアイテムが期間限定で別の地域でドロップするようになっています。

イベントでドロップ追加された狩場のすべてのモンスターがドロップする訳では無く、特定のモンスターのみのドロップになるので注意が必要です。

韓国でのイベント時にドロップテロップなどから情報をまとめている記事があったので、まとめておきます。

 

以下、あくまで韓国情報なので日本とは仕様が違う可能性があります。

誤訳、間違いがあっても責任は負えません。

不明点あればお気軽にコメントください。

参考元

*更新★宝アイテムドロップモンスター★(inven)
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/45458

*注意*
韓国のイベントでは棘の森が対象地域になっていますが、日本では未実装なので改良型羅針盤の部品のイベント対象エリアが違います。

その為、改良型羅針盤の部品をどのモンスターがドロップするのか予想しかできないので()を付けてあります。

 

 

 

アイテム名 既存のドロップモンスター 追加のドロップモンスター
未知の地図の欠片 溶岩族プレデター ケンタウロスハンター
未知の地図の欠片 溶岩族トゥカ ケンタウロス斧戦士
未知の地図の欠片 鉄の拳の看守 バジリスク監視者
未知の地図の欠片 卑劣な流刑者 バジリスク潜伏者
改良型羅針盤の部品 ボードカン (ベルーテンorエルキシュ)
改良型羅針盤の部品 エルテン、トゥカル・バルテン (ベルーテンorエルキシュ)
改良型羅針盤の部品 アクマンエリート守護者 (ガイピンラーシア破砕者)
バルタラの天眼 ベラドンナ象
こどものベラドンナ象
ペリカ
ペリナ
(ナバン草原MOBなめし用ナイフ)
オオクジラ、落人カルク
バレンシア、カーマス、ドリガンのすべての狩猟用モンスター採集(屠殺)
ナクの赤い涙 マンシャウム祭司長 羽根オオカミ、プニル
(ナバン草原)
マクタナンの毒腺 草木の守護者、落葉の守護者
蔓の守護者
パデュス戦士
シェレカンの仙丹 ガーウッド、ベルカダス ゼラプロティ
ロンの水滴 フォレストロナロスの守護者
フォレストロナロスの番人
壊れたクレバ
灰色弦月のガクツナック ガクツム処刑者 カドリー鉄壁戦士

2020年8月12日追記

ナクの赤い涙ですが、羽根オオカミはドロップ対象では無い様です。
完全にinvenの記事を読み違えていました。すみません。
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/45458

 

地図堀りずっと同じ狩場で飽きた…なんて思っている人はこれを機に別の狩場で狙ってみてもいいかもしれませんね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです