他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ゲラノージャアクセ真Ⅲが揃いました

強化,黒い砂漠

 

強化はこんな感じ。

購入費用12個なので、120M

凝縮黒い結晶35個

 

かなり運が良い方ですね。

採集熟練度は989になりましたが、50刻みでステータスが上がるので前回と変化は無しですね。

クロン定食抜いて、イチジクパイを食べられるようになったくらいでしょうか。

 

あとはマノスがいつ来ても良いように、黒い結晶集め。

記憶も貯めておかないといけないですね。

今は簡易錬金の為に鹿の血抜きをしていますが、錬金素材が切れたときのことを考えると屠殺ナイフも欲しいですね。

マノス樹液採取道具:真Ⅳ

マノス採集服:真Ⅳ

とりあえず最優先は↑2つ。

 

マノス屠殺ナイフ:真Ⅳ

マノス錬金服:真Ⅳ

あとはマノスツルハシと、マノス斧を真Ⅲくらいでいいので欲しいですね。

余裕があればマノスアクセ:真Ⅱも欲しい。

料理服は時間短縮が無いので要らないかなぁ。

料理服の熟練度で大量調理発動率が40%とかあがるなら考えるけど、そこまではならないだろうしなぁ。

てか、料理は熟練度の表が無いんだよね…どこか探せばあるんだろうか。

まぁ黒い結晶はまだまだまだまだ足りないので、そのうち~

 

早ければ明後日にもマノス来るかな?

緑→青の間隔が1週間なので、マノス来る可能性も全然ありますね。

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです