他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫火力が欲しい…

その他,黒い砂漠

前回の強化でダンデⅤになり、覚醒がクツム269になり大幅に火力が上昇した。

しかし、しばらくすると慣れてしまいもっと火力が欲しいと思うように…。

 

ただ次の装備更新で楽な所となると、カポディア耳→ツングⅣかクツムⅣ→クツムⅤ

あとはクザカをカプラス3段→5段にして攻撃力を+1し、メイン攻撃力もクツム269にする。

ツングは攻撃力+2になったところで、次のボーナス攻撃力段階へ変わらないので+2にしかならない。

クツム真Ⅴは攻撃力+2と防御力+2 モンスター追加攻撃力も4あがるので、実質の上昇値は+6

クザカが5段階になればカプラスで伸びる攻撃力+1と、ボーナス攻撃力が+15なので、実質+16になる。デカイ!

ただ、イゴールバルタリ冒険の書が日本でも実装されれば表記攻撃力+1のボーナスがつきそうなので、カプラスもまだ全然足りないしこちらを待てば良さそう。

 

とりあえず、どれもお金がが膨大にかかる…

ということで、攻撃力水晶を入れてみる事に。

頭は経験水晶を2個付けたいので、胴手足で6個入れる。

マカールロード4つ(攻撃力+10)

赤黒い牙-勇壮2つ(攻撃力+10)

これで攻撃力+20なので、少しは変わるかな?

武器に無能2つつければ+10で合計30変わるわけだけど、武器は予備が作れないのでとりあえず防具に↑の水晶を入れるため、予備の防具を作ろう。

ミルPTでの実用を考えているので、さすがに真Ⅱじゃ防御力がアレなので真Ⅳまで強化したいと思います。

倉庫に堅いは100個くらいしかないので、防具3つ強化するには買い足さないと足りない予感。

ただ、新取引所になってから強化素材が全然買えない…

今の五色餅イベントがしょぼすぎるので全然流れていないのかもね。

インベントリ圧迫するし、出るものしょぼいし微妙イベント過ぎる…

磨いてオガリン1個くらい出てくれたらなぁw

 

記憶が無いので、強化もまた時間がかかりそう。

クツムだし真Ⅲで妥協するかもしれない…w

 

ではでは~ノシ

 

 

 

 

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです