他サイト様RSS

広告

 ≪黒い砂漠≫そして宇宙へ…

黒い砂漠

真Ⅴ成功うううううううう!!!!!!!!!!

カポォ…

ちなみにシーズンシーラカンスで夢見る均衡の結晶7個×3回で21個手に入れることができるので、レベル達成の課題報酬で貰った真Ⅲカポティアなら真Ⅴまで確定で強化することができます。

なんでカポティアを強化したかというと、真Ⅴバルタラ売っちゃたんですよね。

A3下がるけどしばらく狩りしないし別にいいかな!

バルタラの売り上げ含めずに4日でここまでお金を増やす事が出来ましたが、ガッツリ狩りやりすぎて親指の付け根が痛いのと、PVやら見てたらStarfieldを猛烈にやりたくなったので、Premium Edition Upgradeを足して先行アクセスの9/1からプレイすることにしました。

なので↑の50Gにバルタラの売り上げを足し、売れそうなもの売って予約購入入れる事が出来たので、しばらく宇宙へ行ってきます…。

今までここまでガッツリ続けて狩りしたことは無かったのですが、狩り金策は最強という事を実感できました。

ただし一日6時間とか狩りしていると次第に仕事の様な気もしてくるので、自分の場合は一日のうちゲームに使える時間を考えても理論上は一日10G以上可能だけど、実際のモチベや肉体的にはこのペースを続けていくことは現実的では無いなと思いました。

次の目標は帰ってきたらデヴォレカベルトⅣを作るに苦悩かなぁ。でも行きたくない…。

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...