他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーが61になりました

その他, 黒い砂漠

アクマンでまったり上げていこうと思いましたが、転換で経験値を移せる期間中にもっとサブキャラのレベルを上げることにしたのでさっさと61に。

アクマン籠るのも良かったんだけど、どうもあの閉鎖的な感じというか暗い感じが眠気を誘う。

結局下界に出て、羽オオカミやマンシャウムで上げました。

61記念に溜まってたスノーマン開けたらヌベでたラッキー

 

タッグを組ませておいたNJは60になり、LSも56→59に

Lv60の狩り効率で56~レベリングをしてることになるのでサクサクですね。

ただ、スキルポイントは足らない予感。

LSはいま59.35%ですが、SP813しかないです…

 

 

 

 

61~は今流行りのミルの木PTに参加してみたいと思います。

エリクサーもいくつか用意してみた。

貫通と死神と看破は無いけど勘弁して。

ボラロってダウンするのかな?ちゃんと見ておけば良かった。虐殺と空中も作ってないしね。

ガイピンは行ったことが無いので、PTプレイに何のエリクサーがいるのか分からない…

霊薬入れてソロで行ってみた感じ、ポーションあれば死なないし、敵の堅さもそうでもない。

ブルーミングアローで真ん中からボラロ釣れるかなぁと思ったけど、1匹残ったりでどうも安定しない。

素直に歩いて釣りに行くのが良さそう。

あとは、アーチャーはノックバック技が多いので、気を使いながら行きたいですね。

しかし、相変わらず接射ブルーミングアローは強いですね。

ボラロが下手したらパシュンパシュンで溶けるレベル。

 

そういえば、テストサーバーでアーチャーのスキルが大幅に修正入ったみたいなので、さらなる火力増加に期待できそうですね。

● Full Bloom- モンスターノックバック効果は削除されました。ノックダウン効果は今度からグッドヒット時のすべての状況に適用されます。

Full Bloomはブルーミングアローの事です。

ノックバック効果が削除されたのでMOBが散らばりにくくなり、さらに使い勝手がよくなりそうですね。

 

●Slyvia of Slyvia – Stun効果はBound効果に変更されました。

シルビアの槍の気絶がバウンドになり、SAの無いブルーミングアローに繋げやすくなりますね。

おまけにクリティカル率もスキルレベルⅣで50%→80%に変更なので火力も増加。

その他大量にあります。詳しくはテストサーバー公式へどうぞ↓

12/28 (Fri) Update Details

https://www.global-lab.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardType=2&boardNo=297

基本的には上方修正なので、アーチャーかなり強化されますね。

まぁ新職だけど、パッとしないという声もちらほら聞くので思ったより売り上げが伸びなかったんでしょうかね。

武器変更権も常設販売になったので、もっとライダー増えろってことでしょうねw

 

経験値水晶の入ったヘラクレスヘルムが真Ⅱで、防御に不安があったので真Ⅳまで強化しました。

クリスマスパトリジオで得た記憶を全部ウルゴンに吸われてしまった代わりに、スタック90台が余ってるのでクロン強化。

8回目で成功だったのでクロン496個も持ってかれた。

手持ちのクロンじゃ足りなかったけど、成功するまでーって思い店でクロン2回分買っちゃったよね。

 

これで防御も301になったので、クツムじゃないけど大丈夫だよね。

ヤバそうだったらクツム作るかなぁ

 

ではでは~ノシ

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...