他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫家門名声ボーナスが増えて家名報酬UP!

その他,黒い砂漠

ふとステータス画面を眺めてると特殊名声があと3上がれば、名声報酬が増えることに気づきました。

特殊名声は獲得知識数/ 10 +貢献度+ 1らしいので、貿易品の知識を30個ほど取って801になりました。

 

家名報酬もちょっと増えて1,885,000,シルバーになりました。

 

知識集めてるついでに称号も増えた!

次の段階は特殊名声1201以上なので無理ですねw

 

戦闘名声や生活名声も昔の設定のままなので、そろそろ上限をアップしてくれないかな

そしたら目指してやる気出る人も出ると思うんだけどね。

黒い砂漠ってそういうところが下手だよね…

特殊名声も1200は現状の知識量と貢献度の上がり方だと不可能な領域なわけで、もう少し850,900,950とか小刻みにすれば、それを目標に頑張れるのにね。

誰でもいける、少し頑張ればいける、頑張ればいける、それなりに頑張ればいける、結構頑張ればいける、かなり頑張ればいける、超頑張ればいける、

こんな感じにギリギリ頑張れば到達できそうなポイントを設けていけばいいのに

頑張ればいける、かなり頑張ればいける、頑張ってもいけない

みたいに段階が雑だよね。

航海レベルとかね、生活レベルに応じて航海スキルが使えるようになるけど

名匠は超頑張ればいける域にはあるけど、道人は頑張ってもいけない だもんね。

緩和が来ないと何年かかるのやらってレベル

 

明日はメンテですね。

ハロウィンイベントが終わって、何か来るのだろうか。

束イベントはもう1週間続くので、ペット交換改変でペットセールかペットが獲得できるイベントくらいでしょうかね。

マノスは早く来て欲しい気持ちはあるものの、まだ材料集めが終わってないのでもうちょっと待って欲しい気持ちもあったりなかったり。

韓国では生活熟練度をどんどん追加している最中で、残りは栽培、調教、貿易の3つですね。

まだ韓国でも色々調整中みたいなので、日本に来るのは全部調整が終わってからと予想。

マノス装備の材料メモは随時更新していく予定です。

https://watariprz.info/2018/10/09/post-1763/

なるべく確認はしていますが、間違いがあるかもしれないので

参照元も載せてあるので、あれ?と思ったところは自分で判断してくださいね。

 

 

間違っている所があればコメントで指摘してもらえると嬉しいです。

 

ではでは~ノシ

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...