他サイト様RSS

広告

シャカトゥの豪華な箱18個+6個追加!

小ネタ,黒い砂漠

倍プッシュとはちょっと違うけど、今まで負け続きなら、大当たりが出るまでやれば良いんじゃないか!

 

ということでお金になりそうなものを取引所へ!

 

セラフが売れたのでそのお金で18個購入!

 

当たりはこちら!

 

どれも真0!!!

 

んーどうしようと悩んでいた所日付が変わりログインボーナスが!

今日は高級アクセ箱!

→ツングラドのイヤリングでした

 

先週の箱とその前で2つ在庫があったので叩いていこう。

 

真Ⅰ 26で成功

 

 

Ⅰ個買って真Ⅲ挑戦!

この前の溶けた三日月の68で成功!

今回はストレートでした。

 

耳が出来たので、魔女耳真Ⅲを売ってお金にする。

予約購入でサクッと売れました。

 

ツングネックレスも売れたので7個買って~開封!

バジベルトとナク耳!

6個中2個もアクセなんてそこそこだなぁと思ってバッグを見ると…

 

 

!!??!?!

 

バジ真Ⅲとナク耳真Ⅰでした!!

 

結局65箱開けて(32億5000万)

・バジリスクのベルト:真Ⅲ

・ナクの耳飾り:真Ⅰ

・ナクの耳飾り

・ツングラドのネックレス

・オーガのリング

・三日月守護者のリング

・シチルのネックレス 17

・記憶875枚

・尖った固い合わせて150個くらい

 

市場換算だと赤字

だけど、ツングラドのイヤリングの真Ⅲが出来たので気分は黒字です!

最後にバジベルト真Ⅲも出てくれたしね!

 

ちなみにナク耳は溶けました(´・ω・`)

 

ではでは~ノシ

 

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです