他サイト様RSS

広告

マゴリア海鮮定食 量産!

その他,黒い砂漠

昨日の強化や珊瑚リングを買ってお金が無くなっちゃった…

というわけで、今までコツコツ貯めていた海素材を使ってマゴリア海鮮定食を量産

 

ロブスターは金枠なので、乾燥しても1個扱いかなーと思ったら、乾燥ロブスターを2個入れないとダメでした。

そのせいでロブスター焼き不足で予定の半分しか作れず、約1000回分です。

 

結果はこんな感じ

 

上位品のオレンジ枠は無いけれど1個10万くらいで売れるので、結構な収入に!2億くらいかな!?

人気なので即売れでした。買ってくれた人ありがとう!

 

ロブスター焼き以外の材料はまだあるので、やっぱり珊瑚を掘りに行こうか迷ってる。

翡翠珊瑚の塊もあと200個くらい必要なので、また海に行こうかなぁ。

でも、せっかくまとまったお金が入ったので珊瑚リングを買って余裕を持ちたい所。

最近珊瑚リングの在庫が少なくなってきて、また値上がるんじゃないかと不安になっていますw

安くなったら買おうって同じような考えの人がいるんだろうなぁ

 

海鮮定食は売上見るとすごいけど、材料集めがしんどすぎて金策には向いてないと思う

自分は珊瑚掘り終わったら当分作ることはないと思いますw

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです