他サイト様RSS

広告

マネー

FNO

つい・・・ついSPゴシックミニハットが売ってたので買ってしまった…。
そして初めての染色!
20120505003759.png
SPアバも染められる所3部位あるんだね。
これって拘る人は3部位変えるのか…。
胴体だと大きくて目立つから個性でるよねぇ。
そういえば早く義賊70にあげたいなぁ。
義賊のジョブコスチューム気に入ってるから70にが気になる…。
よさそうだったら頑張って染めてみよう。

昨日のダンシングブラッドとか、今日のブラッドⅡ買ったり金素材買ったりとで今日は出費が…。
おかげでサブの金欠状態。

そういえばクエで貰えるレーザーブレイドが一本だけだと寂しいのでもう一本フルグさんにあげた。
20120505024213.png
いやーカッコいいね。
Uキーでビームの切り替えできるんだけど、ライトセーバーのブゥン!って音が脳内再生される。
というか早くガーマにアイドルスーツを着せてあげたい…。
でも内緒来ないし持ってる人いないのかなぁ。
こんなことなら買っておけばよかった…。
再販はよう。

20120505024817.png
だぶってる燃ゆる瞳はねず君へ。
…うん似合ってない。まるで落武者…。

可愛いモチになれる変身アイテムが出ると聞いてモチモチオーをモチモチしてやるううっておもったけどやっぱでないっぽい…。

そういえば
デンカレがOP担当してる『はるまで、くるる』
公式見た感じあぁ抜きゲーかって思ったんだよ。
でもやたら評価いいし、どうやら抜きゲー詐欺の只者じゃないらしい。
ネタバレ怖いから詳しくは知らないけど哲学だとかSFとか…。
とりあえず今度体験版をば。

デンカレ最近ブサイクからゲームでなくなってドコドコ系減ってこういう明るいの増えて方向変わったなぁって思ってたけど、なんか聞いてる内にすごいいい曲に。
ぜひ次回のアルバムに入れて欲しい…。
BLACK BOX WHITE BOXときたから次はどうなるんだろうか。

てか創刻のアテリアル終わらない…。
というか微妙。
バトルシステムは神採りとか、姫狩りのほうが全然面白いと思う。

ではではー





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです