他サイト様RSS

広告

8%おわあああああああ

FNO

さて寝る前に金も溜まったしスターフォールリセットして強化し直すかと思って露天でとりあえず保護クリ30個購入。
そしたら5個で+5になってうほwwwキタコレ!!余った保護クリどうしようアウトレージ胴に突っ込んでみるかな!
とか思ってたらそこからもう泥沼状態で残り25使っても+6にならない・・・。
ぇ・・・まじかよと思いつつ引き下がれないのでサブからお金送ってもう10個購入→ダメ
またお金送って5個個購入→ダメ
また5個→ダメ

うわあああああああああああ

と、ここでもう露天に出てる保護クリ買い占めちゃってなくなっちゃったから諦めた…。
バザーの高いし…。
こんなことなら保護クリ30個覚醒細剣用にとっておけばよかった…ハァ
ということでスターフォール+5になってしまった悲しい…。
さて覚醒細剣はというとエルダーキョーム手伝って頂いたお陰でここはクリア!
ガザティンのクエアイテムは3周したけどでない…。
これが一番きつい…。
勲章の方は現在20個溜まってるので日曜のモンスター競技でいけるかな。
栄光の星も溜まってるからこれで交換もできるしね。
競技といえばモンスター競技場が楽しい楽しい。
運がいいのか、ここ2日は8割型勝ててるので楽しいです。

一回だけ味方チーム全員アザトになったり!

201203102039172.png

いやー楽しいねうん。
強いのはやっぱ魔法系だねぇ
ターニャ姉様とかミリスたんとかギーガとか青いクラゲ(名前忘れた…)とかとかココらへんが強い気が。
逆にクリムロー君が一番弱い気が…。
冷却時間長すぎて全然戦えないw
地味にデバフを重ねたり不意打ちで武装解除みたいなスキル打つくらいしか…。
でめて3連攻撃の冷却時間見なおしてもいいと思うんだけど…。
あの子は不遇すぎる。

まぁモンスター競技場は庶民には丁度よい難易度でなんどもいうけど楽しいよ!
アプデでモンスター増えたりしないか楽しみだね!

そういえば今日のミルキーホームズ面白かった!
久々のバリツ!で吹き出したのであとで調べてみたら、バリツってちゃんとした元ネタあるのね・・・
てっきりバルスが元かと思った…。

バリツ とは【ピクシブ百科事典】
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%84

バリツ(baritsu)とは、シャーロック・ホームズだけが知っている日本の格闘術である。

知らなかったわ・・・。
にしてもミルキィホームズのぶっ飛びすぎて笑いが止まらない止まらない。
特にトゥウェンティの暴走っぷりが反則過ぎてヤバイw
てか結構怪盗帝国のあの3人好きかもしれない。
まぁ一番はエリーちゃんだけども!

可愛いといえば昨日の犬僕も面白かったー!!
あのアニメも見てる時テンションが上がりすぎてもう!
次回が楽しみいいいい。

ということで寝るううう
保護クリなんてなかった・・・そう・・なかったんだああああ

と思ったけどふと思い出した動画をば
2話来てたこと今日気づいたわ。
このSkyrim動画は期待!
何度吹いたことかw
そしてOP/EDが無駄に凝ってるっていうね!
懐かしいシーンとかあって感動するわ。

そういやSkyrimの実況動画少ないような?
オッパイモともう一つくらいしかネタ入りのが無い気がする。
まぁ他だったらマイクラくらいしか見ないしこれが多すぎるだけなのかな。

一週間が早い早い。
未来日記休みだなんて寂しいじゃないかああって叫んでたのと思ったらもう一週間とは。
まぁ今度こそ寝るよおお





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです