他サイト様RSS

広告

1円×10000

FNO

なんかこれといったドキドキがないので一円BOXまた一万個あけるー!
20120506221345.png
↓↓
20120506234822.png

EX男性浴衣・黒
スタイリッシュスーツ・赤紫
スタイリッシュスーツ・赤紫
男性浴衣・青
男性浴衣・青
学ラン:赤
陰陽師服・曙
女性チェックコート・青
舞踏会ドレス・紫
メガネ・黒
リングピアス・銅
レーザーブレイド
知的なヒマラヤン(魔クリ率+5%)
ヤクー
黄金の彫刻刀2つ
プラチナの彫刻刀1つ
百科事典5つ
保護クリ103個
くらいかなぁ

プラチナでたのは嬉しいけど他が微妙すぎて…。
今回はしょっぱかったorz

んー連休も終わりで課金売りする人が減ったせいか単価2Gでなかなか一円BOXが買えなかった…。
次のメンテまでにもう一回一万個チャレンジしたけど木曜であいだ平日だしな・・・。
おばちゃんに頑張り次第だ…。

そういえば一円買取の内緒待ってる間にとんでもないこと気づいてしまった。
20120506220109.png
穿いて…ない!?

いやいや、きっとうまい具合に隠れてるだけなんだ…そうに違いない。
ちなみにヒムでやったらスパッツみたいなの穿いてた。
幼女恐ろしや…。
よし、これから幼女見つけたら頑張って視点変えて…ゲフンゲフン

というわけで今回の一円はしょぼかった終わり。
とか書いている間に金ナックル売れてすこしホクホクしてるから全額投入すればもう10000個買える!
ということでGW終わって明日からまた学校なので寝るー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです