他サイト様RSS

広告

魔術書

FNO

やっと65魔術書終わったー。
血と霊魂使う方は2回でできたけどもう一個が10回以上チャレンジした気がする…。
てことであとは55か60の魔術書でるまで魔符魔符しなくては・・・。
というわけで倉庫から色々取り出して作ったけ江戸スナイパーⅡ失敗した・・・。
上位魔符の製法は非常に貴重なのでライパ使おうか迷うレベル。

魔符あと何枚かなぁって数えようと思ったけどあまりにも多すぎてやめた…。
アクセの魔符とか戦乱の石使うんだよねぇ。
マントも高レベルになると一個に使うのが120とかなるから大変だ…。

ということで先は見ないことに!
とりあえず今できることを地道にしていこう。

ではではー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです