他サイト様RSS

広告

んんぐぐぐぐ

FNO

製法代と地獄の炎代と製作費で4000G使ったのに65ギターが一個しかできなかった萎える…。
はああああああああああああああ
せめて60一個くらいできてくれよ…。
とりあえずギターの商人消えるまでに65ひとつと60ギター2つ作りたい。
最近ぐるぐるしないからサブの貯金やら資産がどんどん削れてく…。
一周年記念のいち円BOXも一万個買う予定だけどどうなることやら…。
まだ1200個しかキープしてない。
長剣覚醒はバッジも溜まったしあとはダンシングブラッドを手に入れるだけ。
買う金あるんだけど強化する金がなぁ…。
明日…いや明後日…いつか頑張る。

アテリアルはやっと沙夜音様が仲間に!
コスト2のカードが出始めたけど結局相手の攻撃力上がるから大体一撃で特攻使い捨てってのがなぁ。
イベントボスとか闘技場とカード複製したい時以外はもう面倒くさくてオート戦闘使ってる。
てかギレゼルさん可愛いんだけどw
ラフ画の通りのちゃらい悪魔だった・・。

そういや今日は地震多いねぇ。
千葉だけど2回ほどあった。
一回目は初めにズッゴーンって衝撃あったからビビったわ。
こっちはそんなでも無かったけど、2回目の地震がそこそこ揺れたね。
まぁマジモンなのなのに比べたらこんな揺れたいしたことないんだろうけどね…。
ここ数年でデカイのくるっていうしなぁ。
自然災害だから同様もないけど怖いよね…。

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです