他サイト様RSS

広告

競技場

FNO

20120411204852.png
競技場でふとステータス見たら攻撃力カンストしてた。
上限99999なんだねぇ…。
まぁあんまりあのブタは好きじゃない。
やっぱ近接つまんねぇ。
近接の中だったら一番楽しいのはキノコかもしれん。
全ボスの中だったらギーガ?のあの必殺技が決まった時の瞬間が楽しい!
といっても最近飽きてきたから面白く無いんだけどねぇ。
マッチング時間かかるときはかかるし、放置の子いるし・・・。
でもなんかもう放置の子いたほうがバッジ集めるだけなら楽な気がする…。
もう勝つ快感とかそんなんどうでもいいから、ガチで3vs3で3:2とかで勝つより放置と一緒だったら負け相手だったら勝ちでポンポン回していくのでもバッジもらえればどうでもいいや。
例えば
10分本気で勝負してバッジ取れるかとれないか競うより
5分でいたら武器外して負け、いなければ勝ちでさっさと回してたほうが気が楽だわもう。

とりあえず勲章30枚だるいんで早く終わってえええええええ。
モンスター競技緊張するからつかれるよ…。
といってもまだ名声4000だしバッジも4000枚くらいしかないけどな!

ぐるぐる最近眠くなるからあんまできないからもうおばちゃんに頼るしか無い!
バザーで頭うさぎ・黄が1000Gで売ってたからそろそろイメチェンするかーでも猫着ぐるみの黄がないーどうしようって迷ってたら買われててorz
予想通り一円終わってからまた保護クリの相場あがってきて苦しい…。

てことで今日も早く寝るー





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです