他サイト様RSS

広告

因果論見てきた!

日常

UN-GO episode:0 因果論見てきましたよ!
もともと探偵物は好きでテレビアニメも毎週見てました。
一話二話で因果の能力卑怯だろう…って思ったりしてたけど話数重ねるごとに引き込まれますね。
特に7話見て、ぁこれはもう映画見に行くしかないなと。
そしてこれは映画見てよかったーって思いました。
色々とスッキリ!

以下ネタバレ注意(そんな真面目なことはかいてないけども…

特にエンディング流れて、あぁ早かったなぁって思ってたら最後にOP流れてうぉぉ!でしたね。
OP映像見てると木像やら別天王やらの意味が分かったり。
まぁ別天王はもう8話で出てきそうですね。7話でもチラってでてるけど…。
となるともう7話の世界の謎は解けたり。

新十郎と因果が出会って共に行動してる訳がわかるのはもちろんのこと、何故戦争が起きたのかなどなど色々スッキリするのでテレビで見て面白いって思った人は映画オススメします。

あとは未来日記のインスパイアードアルバムのvol1を買ってきたり、ゆるゆりのファンブックを買う予定がメイトにもゲーマーズにも見当たらなくて、代わりに1月からアニメ放送開始のAnotherの上・下買ってきました。
映像技術に惚れ惚れするP.A.WORKS製作で、ストーリーも面白そうなので来期アニメで期待してます。
どこかでゆるゆり探さなくてはー

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです