他サイト様RSS

広告

全然違ったね…。

rolo

魔宮シェア解明されたみたいね。

憶測と全然違ってました…。

幻貨星玉+金貨星玉+ガル+α でSSの防具が作れるらしい。

と思ったらギルメンが作った。
一次の派生専用らしい…。
これじゃみんな同じ装備になってつまらないと思うんだけどなぁ。
3段目開放って聞いたけどどうなんだろう…。
女性キャラにフェルの服着させて脇ペロペロ

自分は十字架でもうやる気がでないで挫折したので、今はソロで幻宮NMを一日2~3周してるだけ。
カイネウスグローブ-6の制覇をマケで購入して、ただいま-10へ下げてる途中。
急ぐ気は無いので一日-1を目標にがんばってます。

魔宮は行く気が無いというか、PTで長々とやるのがめんどうというか最近そんな感じなので銀はなるべく買って40枚集めることに。
一個7M~8Mなので多めに見積もって320M
カイネウス⇒ラケシスの王者が無いので+70Mとして約400M
今は銀5つ分買って所持金が200万とかそんなもんなので@360M

シールドくらいしか売れるものが無いので、なかなかきつい…。
頑張らないと…。
でもラケシスができれば、個人的野良幻宮NMの基準まであと少し…。
10は指輪だけあるからいいとして、後は50武器。
でもフィリパン-5で十分な気がするんだよなぁ。
どうせ幻宮はホストしかやらないだろうし、z4刻紋が嵌ってるのでなんとかなりそうな気がしなくも無い。
まぁそこはラケシスできてから考えることにします。

ではノシ



Scarlet Ballet / May’n

アリア、アリアァッ、うわぁぁぁ!
なんだかあんまりアニメの評価が宜しくない様。
原作読んでないとアニメに全くついて行けないって言われたけど…。
まぁまだ一話だし、自分が面白いと思ってるんだから他人の評価なんて関係ないや。

11eyesRFはユーザーSSがあと3つ。
ファンディスク的な位置だからそんなもんなのかなぁ。
最後に前作の「菊理」みたいなのがでてくなかったらうーん…って感じ。
まぁ栞たんと泉でのリゼットが可愛すぎたので満足。

さてさて、明日は神採りアルケミーマイスターの発売日!
ユエラとユイチリ姉弟と水精に期待。
マスターアップしてから音沙汰無いけど大丈夫かな…?
シークレットゲームでのことがあったので今回はメディオ!様で予約してきました。
そのメディオ!様の担当ブログがこれまた気合入ってること…。
twitterでタントゥーさんフォローさせていただいたら色々と面白い情報が入ってきて楽しいです。

そしてそして今日はついに延期されてた、まどマギ10話~12話まで3話連続放送!
今夜はCから始まって緋弾のアリア⇒電波女と青春男⇒追い付き?でまりほり⇒まどまぎ10話はみたのでその間に友人帳⇒まどまぎ11話、12話と一夜に7話視聴という前代未聞のアニメDay。

なので夜に備えて昼寝をたっぷりしておかなくては…。

ではでは





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです