他サイト様RSS

広告

初動画

rolo

ホルスSNTも70になり、あとはつらいつらいMAGさん。
WLK使ってるとMAGとかもう杖1とかありえねーよーって感じです。
60杖のセイレーンロッドは、なんとスキル1が嵌ってないという悲惨な状況なので急いで杖作成
アンヌミナス-7にしました。
これなら予定しているサーシャSOR,ELMでも使えるそうなのでこれにしました。
だるいから一気に上げちゃおうと砦行ったのですが、やっぱメリジムとかのほうがいいですねぇ。
なのでMAGもメリジムで頑張ります。

HPのほうに新たなページを追加しようと思いまして、テストを兼ねて動画を撮ってアップしてみました。

ヘイルレイピア×砂フェイス(火経由)20f/18f
んーもうちょっと画質あげて見たいなぁ。
色々と改善の余地がありそうです
でも、頑張るよっ!

WLK67→WLK70
SNT63→SNT70


7月7日だよ!
77で検索したら、なんかエロゲでてきたし。
あれ、これってRPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど―の絵師さんじゃない?
あのラノベ面白いよー。一巻読んだときは理想過ぎて感動したよ。

って話がそれてしまった・・・
7/7=ナナ=水樹奈々の日 なんだってね。アルバムでるらしいよ
というわけで今日は水樹奈々の曲を7つ


Take a shot
自分がこっちの世界に入ってしまった元凶
StepManiaというゲームやってて動画つきの曲で、「ぉこのアニメなんだろう」
・・・どっぷりハマってしまいました。


Don’t be long
2月くらいに映画観てきましたよ。
アリサちゃんの声聞いたときに思わずにやけてしまった


Gimmick Game 


悦楽カメリア


恋の抑止力


Dancing in the Velvet Moon


UNCHAIN∞WORLD





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです