他サイト様RSS

広告

縞々ニーソの破壊力抜群

rolo

あっけなく王墓ゾーン終了。
40-50はだるいんでラハブ派なんです。
ラハブに変えたとたん壮士の証がぞろぞろ
2個出たりして、ラハブ結局行った回数と同じくらい壮士でたような。
もちろん全部換金ですけどね。
ほんとに運の使いどころが悪いというか・・・(´・ω・`)
まだ、魔城がある!
そしてPLDは棍棒5魔法3だからジスとストームで爺血戦があるんだっ。
まだ、あきらめちゃいかん、あきらめちゃ・・・

ホルスPLD30→PLD43


色々画像探してたら出会ってしまった。


やばい可愛いくてやばい。
「ちょっと何見てるのよぉ///」
絶対こんなセリフ言ってくれるに違いない。うん違いない。
絵師さん誰だろう。
なんのゲームなのか。
誰かわかる人はいないのかぁぁ

著作権が怖いので削除しました。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです