他サイト様RSS

広告

更新ー

rolo

Rolo Version 7.65b 公開

・「封印されし迷宮」に新規ミッションを追加
・少人数プレイ時を考慮したミッション難易度調整
・ルシュイン砦地方ミッションの広さを調整

・クラススキル調整

– メガスラッシュ :空中発動追加
– カットイン :空中発動追加/当り調整
– フェイタルエッジ :動作調整
– ヘリシュナイトメア :動作調整
– モータルワウンド :当り調整
– スターローカス :動作変更
– マイティナイン :動作変更

・武器のスキル割付を変更
– レアーナイフ
– カールスナウト
– ラハトケレブ
– イェクルスナウト
– インフェルノ
– ギュミルソード
– マグニハンマー
– ヘルロッド
– ガンバンテイン
– ランドグリーズ

・掲示板でご報告頂いた各種不具合の修正


>クラススキル調整(たぶん武器スキルと間違えたんだと思う。)
メガスラッシュの空中発動が空中スイフトフラッシュみたいに。前ダウン
カットインは空中からくるりんズバババッで多段ヒット前ダウンファイタルエッジとモータルワウンドは前半の動作の部分がパースートかけたみたいに。
スターローカスは前方に突き出してた段ヒットの衝撃波。☆がたのエフェクトがでる。前ダウン
マイティナインはカッコイイ連続ベルタースラッシュみたいな。前段
あれはカッコイイz5 z3 z3 z2が余裕で入るくらいのダウン値だし、使いやすそう。

>武器のスキル割付を変更
これについては持ってる武器がひとつもないので分からない。
どうやら迷宮武器は新スキルがはまったらしい。

>「封印されし迷宮」に新規ミッションを追加
>ルシュイン砦地方ミッションの広さを調整
とりあえず行ってみた。
んーダンテ装備さえ全然揃えてなかったのでちょっときつかった。
ロー蠍が65細剣を落としてくれました。

65細:メルヴェイユーズ 612 (25%)
1:オーガインペイル
2:ポイナントスナブ
3:ダブルスラスト (新?)
4:ラピッドストライク
5:オーガデモリション
タブルスラストはイフィ2みたいな動作。
突きを入れて敵を浮かし、一歩引いて多段突き。
アイコンは回転で、浮かしてから地面に落ちるまでが早いのでそのあとすぐ他のスキル入れないとすぐダウンしてしまう。
65細はつかいにくいね。
小型はまだいいかもしれないけど、大型用のスキルがないからきつい。

65服はシグルーン~~
速唱/追撃/変換 白いカーマインっぽい。

65軽鎧はオレステス~~
マケによると、祝福/追撃/加撃

重は不明。

破気晶は納品済み。
取引所には導師/君主/覇王。65靴。倉庫に65細剣
証は全部一度入手したことがある。
なのにレシピが一個も増えてないってどういうこと!
材料を全部揃えないと出ないのかな。
まさか、”破気晶のフラグをもう一度立てなくちゃいけない”
この場合が一番困る。
納品しちゃったのはどうしようもない。

誰かから貸してもらうか自力でもう一個だすしかないかなぁ。

まさか、まだ未実装なんてことはないですよね!・・・ねっ…ね…

レアンの60武器をどうするか悩み中。
70城長剣も作れるし、石買ったので下げられるけど迷宮装備の内容次第では冠座は交換に出してしまう可能性が。
しばらくレアンはお休みかなぁ。

レアンKNT50→60



Last vision for last / 飛蘭

くぎゅくぎゅくぎゅくぎゅうぅぅぅ。
このアニメは独特な作画でですねぇ。
墨はDVD版で消えるのかっ…?

Remember11は少しやってたら、更新着てしまったのでちと放置中。
でも近いうちにちゃんと最後のグッドエンドで終わらせたい。

最近は、夏目友人帳をちょこちょこ見始めました。
子狐君可愛いよ。
なんか友人帳は心が癒されるね。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです