他サイト様RSS

広告

ポッケポっけ

rolo

べるふくんが10才の誕生日になりました。
おわり


ポケモンは無事殿堂入り?しました。

ネタバレなので白色で

右上のエスパーんとこがめちゃ苦戦した。
それに比べてNは楽勝で、ゲーチスだっけもそんな苦戦しなかった。
左上の方いけるようになったけど、レベルたけぇぇ
NPCの65レベとか強すぎるだろううううう。
なんかそのせいでやる気ダウン↓↓
もしかしたら他に間に挟む場所があるのかなぁ。

現在のPT
ツタージャ Lv58
ガマゲロゲ Lv60
ケンホロウ Lv49
ギアル Lv36
カブルモ Lv35
タマゴ

ギアルとガブルモは図鑑埋めるために学習装置2つもたせて育て中だけど、進化しねぇぇ
石でも使うのかな
タマゴはナニが生まれるのかワクワク





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです