他サイト様RSS

広告

メモリアパースート

rolo

作ってレアンKNT上げる時に爺さんに挑戦しようかと。
でもダレンがめんどい・・
SAM64だからSDM32になるけど物理マンはきっついよぅ
まぁとりあえずはルナルRNGを50にしてボム2とって、ASNをダヴィゼで60まであげてSDMとるかな。
王者でたらリーガル軽手作って余ったら君主との交換材料に使おう。どうせ一個もでないんだろうけどね。

聖王指輪の爆つくって爆5でメリジムの道中を一掃とか考えてたけど聖王でねぇ。
まぁ今日はあんまやらなかったからね。
聖王出るまでレアンはしばらくお預け・・かな?

レアンSAG56→63
エミンCRD50→51
ルナルRNG40→43



あわだっちゃ☆パニクリバニラ / 榎津まお
はじめ聴いたとき、何いってるかサッパリ分からなかったw





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです