他サイト様RSS

広告

レアンどうしよう

rolo

28から雪32というコメントでやってたので、30になって王墓に変えることもできなくて結局36までわんこ回してました。
でも30からも雪32ってもの悪くないね。
30~35 雪32
35~ラハブ って言うのもありかも。

少し休憩して王墓部屋でも立てようかと思ったけど、前のデマズレイが楽しすぎてあれなしじゃ今は行く気にならない。
もっと魔道書?増えないかなぁ。

レアンKNT27→36



Sequentia / Asriel

明日と明後日は泊まりでゲームショウ行って来ます。
といってもゲームショウは二日目だけで一日目は周辺で遊んで近くのホテルに泊り、二日目の朝にバス?で攻める予定。

行くの初めてだからどんな感じなのか楽しみです。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです