他サイト様RSS

広告

新シールド

rolo

なんか10防具のシールドが追加されていたようですね。
聖王は入手したので見てみたら服だけありました。
2chの情報が本当なら、一部位真言か・・・
40のクロトまでで真言欲しいのってCLCくらい?
4→5になってもフェイス下げてる人以外じゃホープ雷の水5とかくらいしかないような…
でも5装備+血+証2だからなぁ
良補正ルーン,5装備は鬼畜そうだなぁ。
まぁとりあえず作る予定は今のところなし…と。
誰か作ったら見た目教えてください~。

roloは取引所とタブさん除いただけでほとんどやってないです。



リプル /  岸田教団&THE明星ロケッツ

無事帰還してきました。
んー疲れた~
金曜はお台場でフジテレビとかそこらへん回って、幕張近くのホテルに宿泊。

土曜はモンハンの体験版とかやりにいく気力はないということで、9時くらいから並んで10時ちょい前に入場。

…広っ!
暗めの雰囲気で天井高くて「広い」としか言えないですねぇ
とりあえず一通り行ってみようということで、ぐるぐるぐるぐる。
歩いてるだけでどんどんパンフレットが入ってきます。

やっぱり目立つのはCAPCOMのとこですかねー。
モンハンの中国っぽい?雰囲気のがでーんとあって、やっぱり人の密集度も高い。

あとはアイマスのところとかドリームクラブのところとか、大画面で女の子がでてくると体が自然と反応してしまう。
あにゃまる探偵 キルミンずぅだっけ?
でっかい仕切りに主要メンバーらしき女の子が4人描かれててハァハァでしたね。
そういえば次からアニメやるらしいね。
可愛いんだけど・・・なんかPVみてると内容が微妙そう。

自分のとこはアンケートで豪華商品をGETみたいなことやってたけど、並んでてやる気にならねぇ。
結構スペースとってて驚いた。

他はコスプレですかねー。
うみねこのとこに痛車のワゴン車があってその周りに煉獄の七姉妹だっけ?のコスプレした人とかいましたね。
あとは鹿の人もいましたねー。

他にもオオカミさんの林檎ちゃんとか涼子さんとか、超電磁砲の初春とか…
外国の方にはドラゴンボールとか人気みたいですね。
東方の集団とすれ違った時は、「あれ、男混じってたよなw?」って話してました。
んーコスプレしてるの見るのもなかなか楽しいですねぇ。
自分でやるのは嫌ですけどねw

デジカメ持って行って色々撮ればよかったなぁ。
携帯は古いので画素数ががg
来年も行くことになりそうなので忘れないようにしなければ…

とまぁこんな感じで結構楽しかったです。
歩き回ってばっかりで帰りの電車じゃクタクタでしたけど・・・

家に帰ったらポケモン届いてました。
もちろんキャラクターはおんなのこで!
名前はホワイトなので ましろ にしました。
ホワイトでしらい ブラックでくろこ って名前流行らないかなぁって密かに思ってます。
はじめのはツタージャにしました。
現在ツタージャ28、他はほとんど育ててないです。
草タイプの可愛いのいたけどタイプ被っちゃうからなぁ。
学習装置が手に入ったので、ニョロモっぽいのかダンバルっぽいのに持たせる予定。
今3つ目のバッジの町にいるけど、どこがどうなってるのやら…

あとはポケモングローバルなんちゃらに全然つながらない…
やっぱり発売日だから混んでるのかねぇ。

まぁ色々やることがありそうなのでまったりがんばるどー。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです