他サイト様RSS

広告

フェイスほすぃ

rolo

フェイス欲しいよぉ
掲示板見てるかたはご存知と思いますが、

求)教主
出)モリブ+α
α=英雄(1)、導師(6)、エレク(2)、イリティス(1)の中から3つ。
()内は在庫数

募集してます。
話によるとゲスト先のギルドRank依存らしいので、自分のギルドにゲストとしてきていただければランクの足りない方でも取引できそうです。
上記の条件で取り引きしてくれる方は『わたり』までメッセージ宜しくお願いします。

フェイスは火系統の砂予定
シャラーン ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ
もうアレかっこよすぎ
あれがあれば60~のレベルあげのやる気でそう。
なので、先にWLK40のほうを上げようかなぁ

ではノシ

PLD67→PLD69
SNT60→SNT63



only my railgun / fripSide
ED2Real Foceのほうも好きなんだけどねぇ
そういえばOVA化するらしいですね。
2010/10/29発売予定だそうです。

11eyesのOVAが出たみたいだけど・・・
あれは原作やっていたのでアニメ化って聞いたときは楽しみでしたんですけどねぇ
ちょっと色々と崩壊してました。
で、OVAはもう・・・
壊れすぎてる・・・
あれは・・・うん・・・ダメだな





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです