他サイト様RSS

広告

待て、待てだぞぉ、更新まだ来るなよぉ

rolo

更新早く着て欲しいという気持ちと、まだタングステンの確保ができてない&強化用の素材とか全くないので集まるまで待って欲しい。
というどっちなんだよw という感じです。
昨夜は結束15をギルドで頑張って回そうとしたけど結局クリアならず。
しかたないから都へ
人が来るまでRank14NMで一回いくも、誰も来ないのでギルメンを誘って11-14HARDで一周。
途中一人入ってきて、無事一周目終了。
A「時間なので落ちるー」
B「休憩するので落ちるー」
C「休憩(ry」
・・・・
オンラインのメンバー:一人
わたり
孤独だ…
誰か着てくれることを願って14NMへ
へへっ、蠍さんよぉそんな動きじゃパッシングブロウには勝てないぜ!
と、余裕ぶっこいでたら
ズキュン!
HPが一気に800くらいに・・・
慎重に慎重に進んみ、クリスタルまであと少しだ
と思ってエリア移動して読み込んでいるくらい画面のときに
ピコン! ズガアアア パリン バッコン
入った瞬間マカラに見つかったようでお陀仏になりました。
誰も来ないので萎えたので結束15のほうへ
武器がカトヤンガ+11しかないのでENCで行ってたのですが、時間がないので偉人さんを使ってコロッサス+20を急遽作成しRNGで行ってみる事に。
すると爆弾の消費が少ないようで、結構安定していけるように!
ギルメンがインしてきたのでちょっと誘拐してきて二人で行ってみました。
ディス・パースート・マイン・ボムⅡと全部Lv3以上なのでソロだとパースートを削ってたのですが、ディスを担当してもらいあとリデュかけたりHしてもらったりと色々試してみると結構楽にクリアできるようになりました。
何回かやってるうちに慣れてきてほぼ回せるようにまでなりました。
し か し
タングステンはもちろん、欠片エレクでさえも出ないという。
黄がでたのでwktkしながら見てみると
・・・キーパーリング
複属性指輪とか一番のはずれだよもう。
*~宣伝~*
求)タングステン
出)導師+モリブ

↑募集中ですー
交換してくださるかたは わたり までメッセージ宜しくお願いします。
更新くるまでになんとしてでもタングステン手に入れなければっ
なので結局マティアはやってませんー。
50になってもメモリア作成費がないので後回しにです
色々書いてたら今日はずいぶんと長くなってしまったみたい。
ではノシ



Vampire / 電気式華憐音楽集団
昨日は調子のってデュアルモニター?
2つあわせて大きな画面になるやつやってみたら、重かったです…
画面変わってもスペックは変わらないんだから当然だよねぇ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです